二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/07/17(木)16:13
  今日もむしむし暑いランマロン地方です。

  ランマロン地方 セミが鳴き始めましたよ。


  昨日は、ランマロンちの近くのドックランで、待ち合わせしちゃいました

  待ち合わせのお相手は


  IMG_3142.jpg


  毎日チョコとアンアンちゃん

  
  IMG_3143.jpg

        チョコくん 


  ランマロンままも、水曜日がお休みの日だったので、

  待ち合わせしちゃいました

  チョコちゃん、アンちゃんのカット ママさんがしてるんだって

  すごいなぁ、、、尊敬しちゃうなぁ


  何やら、マロンが!

  IMG_3145.jpg


  ママさん、根負けで、おやつ出しちゃいました


  IMG_3146.jpg


  IMG_3148.jpg


  4人お座り 可愛いなぁ


  アンちゃん、可愛い~


  お友達がぞくぞく、来ましたよ。


  IMG_3153.jpg


  IMG_3154.jpg


  IMG_3161.jpg


  何やら、三角関係のようで、、、

  帰るまで、この三角関係が続きました。


  その頃 ランちゃんは


  IMG_3160.jpg


  アンちゃんは


  IMG_3155.jpg


  アンちゃんが可愛くて可愛くて、、

  抱っこもいっぱいさせていただきました。

  ランちゃんと一緒に生まれた姉妹も、こんな感じなのかなぁ?

  ブラックタンの姉妹がいるんですよ。

  ランマロンままは、アンちゃんにメロメロでした


  ユリの花の前で


  IMG_3163.jpg


  日が当たった場所は、暑いね。

  みんなおりこうさんにモデルさん、出来たね

  えらかったぞ!


  あと1回続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
チョコくんとアンちゃんだぁ~♪
お友達と一緒だと、楽しさ倍増ですよね^m^
おやつを待ってるみんなの姿が可愛いです~
ランちゃんとマロンくん、ぴったりくっついちゃって、
ほほえましいですね( *´艸`)
ユリの前での集合写真、みんなモデルさんばっちりでしたね(*^-^*)
2014/07/17(木) 17:22 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
こんにちは(^^♪

昨日はランちゃん、マロンくん、ママさんに会えて楽しかった~♪

マロンくん、鼻がききますね!
ママちゃんのバックにウマウマあるって・・
ランちゃん、マロンくんの寄り添った後姿がカワイイです(^^♪

ユリの花の前で撮った集合写真、暑かったけど良い思い出になります☆

また遊んでくださいね(^^♪
2014/07/17(木) 18:09 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/17(木) 22:45 | | #[ 編集]
ドッグランでお友達とお会いしたんですね♪
みんなで記念撮影のわんずの並んだ写真、すごく可愛い♪
みんなとっても楽しそう~。
そして並んで見ると大きさがよくわかりますね。
アンちゃんがちっちゃくて驚きました。^^
みんなかわゆいなぁ~!!
2014/07/17(木) 23:30 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ウマウマをおねだりするランちゃんとマロン君の後ろ姿が、
わが子と重なって見えました(笑)

最後の集合写真みんな笑顔で可愛いですね~^ ^*
2014/07/18(金) 16:52 | URL | よよたん♪ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
お友達とランランしたんですね(*´∀`*)
楽しい時間が持てて、良かったね(*´∀`*)
みんなカワイイです(☆∩艸∩)
2014/07/18(金) 22:03 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは
4人お座り、本当に可愛いですね。
ままさんの写真を撮るタイミングがいつも本当に素敵。
いろんな種類のワンちゃんがいて
みんな可愛いらしくていいですね。
2014/07/19(土) 00:11 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ウィルもそのうちランチャン、マロン君に会えるかな~昭島に行った時そのラン二回ほど行った事ありますよ(^o^)
ポメちゃんもカットで随分雰囲気違いますね(^_^)
2014/07/19(土) 09:20 | URL | おやじ #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは♪
ドッグランで友達ワンコと遊ぶと、
蒸し暑くても
生き生きした表情になりますね(*´∀`*)
2014/07/19(土) 22:43 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
組み合わせが可愛いじゃない?

黒い子たちとカラフルちゃんたちが・・

あははは。

なんだか一緒に遊んでみたくなっちゃうわ。。
2014/07/20(日) 19:16 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  チョコ君とアンちゃんだよぉ~

  ドックラン記事 見た時に、
  「ランマロンちの近くのドックランだよ~」って
  コメントいれたら、以外に近くに住んでたの。
  で、待ち合わせしちゃいました。

  ご近所さんが出来て、うれしいです。


  おやつは、最大の武器ですね。
  みんないい子に おすわりしちゃうよねぇ、、、
  写真、なんか、ほのぼのでしょ?
2014/07/22(火) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンちゃんのパパママさんへ

  先日は、ありがとうございました。

  コメントの返事も遅れちゃって、すみませんe-351


  マロン鼻 効きますよ!

  はじめ、ママさんのバックにゴムのボールが入ってるのかと
  思っちゃいました。
  大型犬に誰もいない時、荷物チェックしちゃう事もあるんですよ。
  おやつで、よかったぁ、、、
  みんなで、おすわりの、可愛い写真 撮れたからね

  日向は、あつかったですねぇ、、、
2014/07/22(火) 01:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ドックランは、木がいっぱいだから、
  涼しいんだけど、日が当たった場所は 暑くて暑くてでした。

  アンちゃんね、、
  ランちゃんと 体重あまり変わらないんだよ。
  ママさんが「カットのせいかなぁ、、、」って言ってたよ。
2014/07/22(火) 03:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
よよたん♪さんへ

  ワンコは、みんな食いしん坊だからね。

  みんな必死でした(笑)


  集合写真は あちあちで、大変でした。

  暑い時の写真は、むずかしいねぇ
2014/07/23(水) 23:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  友達は、新しくブログ村に 入村した方なの。

  以外にご近所さんだったので、

  ドックランで、待ち合わせしちゃいました。

  みんな個性が出て、楽しいかったですよ
2014/07/24(木) 03:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  毎日 暑いですねぇ、、

  カラッと暑いんなら、まだいいのにね、、

  むしむし暑いのは、勘弁してほしいです。

  返事が遅れて、ごめんねぇ、、


  ブロ友さん、以外に近くに住んでいたから、

  ドックランで、一緒に遊んじゃいました。

  それぞれ、個性があって、楽しかったです
2014/07/25(金) 01:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  4人お座り、なかなか大変(笑)

  みんな個性があって、それぞれに可愛くて

  いい思い出です。

  
  今年の緑のカーテン(ゴーヤ) いい感じになってきましたよ。

  
2014/07/25(金) 01:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おやじさんへ

  あら、あら、、来た事あるのぉ?

  近くに来ているのに、ウィルくんに、なかなか会えないなぁ

  どこかで、ばったり会った時は声をかけてくださいね。


  そうポメは、カットで、雰囲気がずいぶん違いますね。

  黒ポメちゃん達のカット ママさんがしているんだって!

  すごいでしょ?
2014/07/25(金) 01:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

  ふわころちゃん、こんばんわ。

  梅雨あけした、これからの時期は、

  出かけるまでに、勇気がいるのよねぇ、、

  外、がんがん暑いし、、車、乗った瞬間 すご~く暑いし

   (ランマロンままは、家の駐車場で、ないから)

  ドックランは、木がいっぱいで、快適なんだけどね。
2014/07/25(金) 01:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  黒い子達も個性があって、すごく可愛かったですよ。

  いつか、どこかで、会える時がくるといいなぁ。

  その時は遊んでくださいな。

  上品ポメですから、、(すご~い汗)
2014/07/25(金) 01:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1151-feebd248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX