二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/07/16(水)07:52

  こんにちわ。

  今日も暑くなりそうなランマロン地方です。


  ママさん、昨日から、探し物をしているのですが、

  見つかりません。

  どこにしまったんだろう?

  今日、使いたいんだけどなぁ、、、


  「探し物は、どこですか♪

    見つけにくい物ですか♪」

  なんて、懐かしい歌を口ずさんじゃうママさんですが、、

  う~ん、まだ見つかりません。



  こちら、いつもの日常


  夕飯作っていると


  IMG_3132.jpg


  IMG_3130.jpg



  必ず、何か、落としちゃうママだから、

  いつも、マロンが、スタンバイしています


  IMG_3133.jpg


          ママ、、キャッチするから、大丈夫だよ


  落とさないように、気をつけないと、いけないですね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ママさん、探し物見つかったかな?
探してる時に見つからなくて、全然違う時に
見つかったりするんだよね(^_^;
何処の子も一緒ですね。
家の子も誰かが台所に立つと、寄って来るんですよね(☆∩艸∩)
2014/07/16(水) 22:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  見つからないのよ~

  探していたものは。わんこの冷え冷えバンダナ?(首に巻くやつ)

  人間用を巻いてあげたけど、いまいちダメですね、、

  秋になるころ、見つかったりするんだよねぇ、、

2014/07/17(木) 14:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1150-dd053ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX