二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/07/05(土)23:18

  こんばんわ。

  雨がしとしとのランマロン地方です。


  記事の更新が遅れていたけれど、、続き 行きますねぇ


  
  着いた先は、ここだよ

  見覚えあるかなぁ~?


  IMG_3060.jpg


  先月に来たけど、、また来ちゃった~

  朝、雨が降っていたけど、、

  こんないい天気に、なっちゃったよ。(ランちゃんのおかげだね)


  
  中に入って、、、

  うふふ、、ピノちゃんのまねしちゃったよ 


  IMG_3064.jpg



  しばらく、園内を散歩

  ラベンダーが 綺麗に咲いていました


  IMG_3065.jpg


  香りも いいね


  IMG_3069.jpg


  マロン、熊さんみたいだ

  ランちゃんの舌 ハートに、なってる~


  IMG_3076.jpg


  うふふ、、、アルプスのポメ、、ランマロンだよ~


  薔薇、、

  薔薇、、見頃は、少し過ぎちゃったけど、、

  まだまだ、綺麗だよ


  薔薇回廊は、


  IMG_3080.jpg


  IMG_3079.jpg


  IMG_3081.jpg


  天気が心配だったから、カート持って行きました。


  IMG_3087.jpg


  IMG_3093.jpg


  IMG_3095.jpg


            IMG_3096.jpg


  綺麗だね


  IMG_3088.jpg


  
  マリーゴールドも元気に成長中

  IMG_3102.jpg


  IMG_3104.jpg


  
  この後は、レスストランで、オムライスだよ

  テラス席から、見えた薔薇さん


  IMG_3106.jpg


  アジサイ(アナベルさん)と いい感じだね


  
  暑い中、頑張った二人に 


  IMG_3108.jpg


  あ~あ、また来たいなぁ、、

  今度は、来年の満開の時に、、


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!!
ランちゃんの舌、ハートになってる♡
青い空の下、お花いっぱいで素敵な所ですね♪
いい香りがしてきそうです^^
ワンちゃんクッキー、おいしかったかな?
2014/07/06(日) 09:30 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
カリヨンママさんへ

  ねっ、ハートでしょ?

  薔薇、見頃は、少し過ぎちゃったけど、
  まだまだ、綺麗でした。

  クッキー、おいしかったみたいで、ペロッでしたe-343
2014/07/06(日) 17:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
薔薇まだまだいけちゃうね(*´∀`*)
ランちゃんもマロンちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
本当だハートの舌だね(*´∀`*)
2014/07/06(日) 21:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ここ 最近 わんこおっけーに なったんですよね〜
以前 のんさま と 父 を クルマ に 残してったという…
きれいな お花が たくさんで
ゆっくり おサンポには もってこいな スポットですよね。
ふたりとも 楽しそうな 良い お顔!
次回は のんさま も 一緒に 行くぞ〜っっ

ご心配 いただき ありがとうございました!
おかげさまで だいぶ 良くなってます〜
2014/07/06(日) 21:36 | URL | のんママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  けっこう、枯れ枯れしてたの。e-445

  少し、残念でした。

  まっ、欲張ってもしかたないよねぇ、、

  きれいな所もいっぱいあったし。

  
  ねっ ランちやん ハートでしょ?
2014/07/08(火) 15:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

  薔薇の季節にぜひ、のん様と一緒にお出かけしてくださいね。

  ピノちゃんが行った時が最高だったみたいです。

  花って、1週間2週間で、だいぶ違うんだなぁ、、

  でも、楽しめました。
2014/07/08(火) 15:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1146-2da2bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX