二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/06/20(金)23:38

  こんばんわ。

  今日もむしむしのランマロン地方でした。

  お留守番も、大変だったかなぁ? ありがとうね。


  
  ママさん、何か、変ですよ


  日にちの感覚が、あれ?あれ?です。

  毎月、フィラリアの薬は20日なのに、、、

  何を勘違いしたか、今月は15日の日曜日に、あげてしまったよ。

  あ~あ、、、


  来月の、トリミングの予約入れてな~い!

  どうしよう、、と 昨日あわてて、電話いれたら、、

  「マロンくん達、予約入ってますよ~」との事

  ? ? ?

  まっ、ちゃんと予約できてれば、いいんだけど、、

  何か、、変だなぁ、、、

  ママさん、ボケちゃったか?  


  
  ここんとこ、すごい抜け毛です。

  猫のメメちゃんもだけど、、ランマロンもすごいよ~

  毎回のブラッシングで、ビックリする位 ぬけます


  IMG_2984.jpg


  こ~んなに。

  みなさんのところは、どうですか?


  
  どこか、のんびり時間を気にしないで、出かけたいなぁ、、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
  
コメント
この記事へのコメント
ママさんお疲れですね^^;

ちょっと休みが必要じゃないですか^^;
2014/06/20(金) 23:58 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
もんちゅちゅも、フィラリアとフロントラインが
いつのまにかずれていたりします(汗)。
ちゃんと日にちは決めているのに、不思議です。
ママさん、ドンマイ。
たまにはそういうこともありますよ!!

ランちゃんとマロンくん、今が換毛期なんですか?
ゆきは3月頃には夏毛に生えかわっていました。
ちょっとせっかちなのかもしれません。
2014/06/21(土) 19:48 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
ランマロンままさんへ
ムシムシ暑くなってきましたね(^_^;
アレレ、ママさんうっかり忘れちゃいましたね。
色々忙しいとついついね(*´∀`*)
家のお客様も今換毛期みたいで、スゴイ抜け毛です(^_^;
2014/06/21(土) 22:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
大丈夫よー
良くあることよ😁
忙しかったんでしょ〜

すごい抜け毛だね。
これだけ身にまとっていたら暑いもんね。
ワンコも衣替えだね(^_-)
2014/06/22(日) 08:57 | URL | ぷう #LrBpRZ3c[ 編集]
みるここももパパさんへ

  うん。

  疲れてる。

  いっぱい寝たい。

  今週は、お休み取ったから、少し、のんびりできそうです。
2014/06/22(日) 15:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

  ゴミのカレンダーが、6月と7月が並んでて、

  7月の方見てました。

  しっかり、7月が今だと思い込んでました。

  
  すごいすごい、いっぱい抜けてますよ~。
2014/06/22(日) 15:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今年は、いつもみたいに、ばっさりサマーカットにしてないからかなぁ、、

  次のトリミング、どうしよう?

  ほんとは、サマーカットしてあげたいけど、

  美しいポメちゃんのもあこがれてるんですよ。

  サマーカットしたら、涼しいんだろうけど、、、、
2014/06/22(日) 15:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  足は、もうすっかりいいのぉ?

  ぼけぼけは、いつもの事だけどね。

  むしむし、暑いねぇ、、、

  身体が、ついていかないよ。

  
  ワンコも、暑いだろうね。

  毛皮きているんだもんね。
2014/06/22(日) 16:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1139-1dee1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX