二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/06/18(水)21:19

  こんばんわ。

  はっきりしない天気のランマロン地方です。

  雨ばかりだと、散歩できなくて、

  外トイレのマロンは、困っちゃう、、

  あちあち天気だと、昼間仕事の日は、熱中症が心配

  むずかしい季節に、なってきましたね。



  でも、、

  紫陽花達は、うれしそうですよ

  アジサイコーナーに、移動したアナベルさん。

  咲きました。


  IMG_2982.jpg


  まだ、2年生だから、茎も細くたよりないです。

  同じく移動したカシワバアジサイは、2輪咲いたけど、

  もう、終わりでした。

  こちらも、2年生なので、たよりないです

  来年に期待かなぁ、、

  
  こちらは、ず~と前から、狭い空間にある紫陽花達


  IMG_2979.jpg


  紫っぽい青だね。


  そして、もう一株は、こんな色


  IMG_2980.jpg


  いい色だなぁ、、、

  好きだなぁ、、この色


  

  赤いバラが、今 見頃です。


  IMG_2978.jpg


  来年は、、玄関前、赤いバラのアーチに、なりそうです。

  もう少しだけ、伸びてねぇ~


  
  散歩してても、車、運転してても、

  素敵な紫陽花が咲いていると、ついつい目がいっちゃいます。

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
わああ。。綺麗に咲きましたねえ。。(=^・^=)

生き生きとしているなあああ。

我が家も朝早くと。
夕方5時近くから7時過ぎまで
カーとでぶらぶらしております。

飼い主が疲れる季節です。あははは。
2014/06/19(木) 07:23 | URL | ちわわん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/19(木) 16:59 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪は今日は晴れて夕方も散歩に行きました。
紫陽花綺麗に咲きましたね(☆∩艸∩)
家は今年はダメみたいです(^_^;
2014/06/19(木) 23:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  今は、どこのアジサイも きれいに咲いてるねぇ。

  夕方、散歩2時間は、すごいですね。

  飼い主も、熱中症に気をつけて下さいね。
2014/06/22(日) 15:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1138-95333fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX