二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/06/17(火)00:55

  いい天気だなぁ~

  ランマロン地方 いい天気だったの。

  仕事するの、もったいないくらいのいい天気だったよ。

  いい風吹いていたし 




  今日は、仕事の日だったから、

  今日の昼ご飯は、コンビニご飯にするつもりだったけど、

  どこで、買おうかな? なんて思っていて、

  ふと、コンビニFに、、、


  冷たい麺と、、、おにぎり


  そしたらね、、、


  娘が もう、ず~と前になっちゃうけど、

  「おいしいよ」って言ってたおにぎりに出会えちゃった


  DSC_0499.jpg

  前に店長さんに 聞いたら、

  値段が少々お高めだから、、、

  売れ残ったら、って事で、仕入れないって言ってたの。

  だけど、、出会えました。

  お味?  うまうまでしたよ~



  土曜の夜は、久しぶりの飲み会でした。


  DSC_0494.jpg

  乾杯は、人数多すぎて、こちら席だけだけど、、

  飲む飲む! 話も 盛り上がる!

  
  今、子育ても終わり、

  子供も大きくなって、、

  自分の時間も楽しめるようになったかな。

  

  イケメン店長さんと


            IMG_20140616_071350.jpg


  仕事も、めいっぱい頑張るけど、

  遊びも楽しんでます。

  綺麗な花見たり、楽しいお酒 みんなで飲んだり、、

  1回きりの人生だから、今を 楽しんでます。

  今が、1番 楽しいお年頃かなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
うんうん わかる わかるよ~

一回きりの人生
楽しまなくてはネ~~

いいなぁ~
イケメンさんと(*^^)v



2014/06/17(火) 15:02 | URL | reimi01 #-[ 編集]
笑って過ごす人生と、泣いて過ごす人生ならば
じゃんじゃん笑って楽しく過ごしたいですよね~♪

ところで!
イケメン店長さんとの写真って!?
お願いしたら、快諾って感じなのでしょうか?
結構、イケメンさんって多いですが、写真をお願いするまでには至らなくて・・・
だって、断られたら、ガラスのハートが壊れそうでございますっw

半熟煮玉子のおにぎり!!
初めて見ました。
食べてみたいです。
探そうっと♪

素敵な情報を沢山ありがとうございまっする☆
2014/06/17(火) 17:51 | URL | まるたろう #uvrEXygI[ 編集]
半熟煮玉子のおにぎり、見たことはありますが、やっぱり高いかなーって買ったことはありませんでした。
今度出会えたら買ってみたいです~♪
子育てが終わって、自分の時間を楽しむ・・・素敵ですね♪
私も将来ゆっくり楽しめるように、今を頑張らないと!
うふふ、イケメン店長さんとお写真、いいですね~♪
しっかり楽しんで生き抜かないと!もったいないですよね♪
・・・ちろるにお祝いのメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)
2014/06/17(火) 21:53 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
コンビニってほとんど行かないから知らなかったわ。
また何かの機会にあるか見てみよう(☆∩艸∩)
ほんと、人生1度きり楽しまなきゃね♪
良いな良いな♪
2014/06/17(火) 22:26 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちわ
子育ても終わってホッとして
自分の人生が解放感と共に目の前に広がって・・・
いいですね~。
うんとうんとこれからの人生を楽しんでくださいね。

半熟卵が入ったおにぎり、握るの大変でしょうね。
機械で握ってるのかな。
キカイが有ったら食べてみたいです。
2014/06/19(木) 15:19 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
reimi01さんへ

  仕事も遊びも楽しみたいですねぇ、、、

  きれいな花を見るのも、好きだし、

  素敵な風景なんかも いっぱい見たいし、、



  ここのお店、スタッフも、イケメンだけど、

  客もイケメンが多いですよ。e-349

  
2014/06/22(日) 15:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
まるたろうさんへ

  店長さんに「写真写してもいいですか?」って聞いたら、

  「単品(自分)だけですか?」

  一緒に撮ろうって言われましたよ。

  断られたら、「残念だわぁ、、」って言えばいいじゃあないですか?



  半熟煮卵のおにぎり、何日か後に行った時もありましたよ

  このおにぎり、会社の中で、ひそかに人気が出てきましたよ。
2014/06/22(日) 15:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  半熟煮玉子のおにぎり 玉子の黄身がトロッとして

  のうこうですよe-328


  ママさんも、子育て、あっという間に終わっちゃうよ。

  今は、大変だけど、あっという間ですよ。

  1回きりの人生だから、

  頑張って、生きないとですよねぇ、、、

  

  店長さん、すごく感じいいですよ。

  友達は、客がイケメンばかりだから、「客をみていたい」

  なんて、言ってました。

  
2014/06/22(日) 15:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こういう情報は、子供がくれるの。

  どこどこの何がおいしいとか、、

  帰ったら、同じおにぎりのパッケージが捨ててありました(笑)

  親子そろって、同じもの食べてたんだなぁ、、、


  ママさんも、大好きな仕事できて、素敵ですよ。

  あとは、おいしいもの食べたりとかね。
2014/06/22(日) 15:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  今が一番いい時期かなぁ、、、
   
  介護とか、そういうのもないから、、

  幸せものですね。
 
  
  本当だ、おにぎり、機械かなぁ?

  ひとつひとつ、手作業じゃあないよね。

  へんな形しているよ。
2014/06/22(日) 15:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1137-b39c77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX