二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/06/01(日)02:48
  こんばんわ。

  今日も暑かったランマロン地方です(これって夏の挨拶なんだけど、、)

  本当に真夏みたいだったよ、、



  ブログアップが遅れていました。

  今日は河口湖記事の続きです。

  5月18日  青空のきれいな日だったんだよね、、

  河口湖にバイバイして、向かった先は、、山梨県北杜市明野町


  IMG_2765.jpg


  こ~んな素敵な景色が見えてきました

  これって アルプス?

  アルプスを見ながら、着いた所はこちら

  IMG_2772.jpg


  ペーター館

  IMG_2768.jpg

  ここは、レストランだったかな?


  少し探検

  そしたら、すご~いいい眺め


  IMG_2774.jpg


  これ、アルプス?


  IMG_2777.jpg


  これもアルプス?

  アルプスばっかだねぇ、、

  本当は、雪が残っている○○山とかなんだろうけど、、

  そのへん、詳しくないので、ごめんなさい

  でも青い空にきれいな山だなぁ、、


  
  こちら、クララ館

  IMG_2783.jpg


  温泉とホテルみたいです。

  ワンコの温泉、も ありますよ


  IMG_2779.jpg


  ワンコも温泉入ったら、痛い足とか、良くなるかなぁ、、


  中に入ったら、クララとユキちゃんがお迎えしてくれてました

  IMG_2780.jpg

 
  こちらは、お土産コーナー

  IMG_2781.jpg


  ほんの一部だけど、ペット関係がいっぱいでした。


  ここから、車で、すこ~しだけ走ります。

  今度は、ハイジに会えるのかな?

  
  着いた所は、こんな風景だよ

  IMG_2787.jpg


  IMG_2786.jpg


  なんか、いい感じだぞ~ 

  続編につづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ホント暑かったですね~。
今日はもっと暑くなりそうでうんざりです。^^;
でも涼しげな山脈(アルプス?)の景色が気持ちいですね。
分かる人が見たら、お山の形で何処なのかわかるんでしょうね~。
ハイジ村、可愛い!!
クララとゆきちゃんがお出迎えしてくれるんですね。
行ってみた~い。
続きが楽しみです。^^
2014/06/01(日) 09:08 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当に毎日暑いですね(^_^;
今日も真夏のような暑さでした。
ヒャー、良い所ですね(*´∀`*)
青い空に高い山、空気も美味しいでしょうね(*´∀`*)
2014/06/01(日) 22:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
名前が面白いですね。
クララにペーター、ヨーゼフまで!!
ハイジファンにとってはたまらないでしょうね。
周囲の雄大な景色も、
まるで日本じゃないような気がしてきそうです。
園内の車のデザインも可愛い!!
こういうところに行ってみたいなー。
2014/06/02(月) 00:03 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
こんなところ、あったんですねえ。
知らなかったああ。
行ってみたいなあ。
いいところですね。
ハイジに遭えたかな?
2014/06/02(月) 17:12 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
我が家の隣町に

ハイジ牧場があって・・・

ここと勘違いしてしまいました^^;
2014/06/04(水) 12:45 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ここは、ホテルでお泊りとか、出来るみたいです。

  ワンコも一緒に泊まれるのかなぁ?

 
  山が、すごく涼しげでしょ?
2014/06/04(水) 23:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  返事が遅れちゃって、、、

  今日は、この日の暑さ忘れちゃい位の気温ですね。

  山がすごかったよ!

  ここ最近のお出かけで、こんな青空 初めてだよ~e-343
2014/06/07(土) 21:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

  コメント ありがとうですe-349

  返事が遅くなって、ごめんねぇ、、、

  ここらあたり、景色が最高ですよe-349

  いつか、機会があったら、出かけてみてくださいな。
2014/06/07(土) 21:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

  西武ドームのバラ展 見に行ってパンフレットもらったの。

  調べたら、ワンコOKだったから、

  かっとんで、みたよ~e-343

  これから、ここは、薔薇の季節

  最高にいいと思うよ。

  ワンコと、一緒っていうのがうれしいね。


  夏、ひまわり畑も、あるみたい?(少し離れた所かも?)

  まだ、よく調べてないんだけどね、、、
2014/06/07(土) 21:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルここももパパさんへ

  隣町のハイジ牧場 前に見たことあるよねぇ、、、

  パパさんとこ、行く時は、うるさいくらい連絡しちゃうからねe-257

  景色は、ハイジの住んでるスイスですよe-343

  近くに アルプス市って地名も、あるんだよ。
2014/06/07(土) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1131-a14154dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX