二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/30(金)07:56
  こんにちわ。

  夏のような 天気が続いているランマロン地方です。

  木曜日は、比較的仕事が早く終わる日

  たったと仕事済ませて、まんパクに行ってきましたよ

  こちら、昭和記念公園で開催しているB級グルメ祭り

  開催日数も残り少なくなってきたので、今行かないと、

  終わっちゃうからねぇ、、、


  DSC_0459.jpg

  DSC_0460.jpg

  中も広いよ~

  DSC_0461.jpg

  まずは、から揚げ、ギョーザなどを買って乾杯です

DSC_0463.jpg

  
DSC_0465.jpg

  八ヶ岳スモークがすご~く、おいしかったので、お土産用にお持ち帰りしましたよ。

  
  こちらもすごくおいしかったです

  DSC_0466.jpg

  かに船の うに焼き

  DSC_0467.jpg

  夜なのに、まだ人がいっぱいです

  DSC_0470.jpg


  ママたちも最後まで、飲んで、食べて、満喫しました。

  こちら、夜9時まで楽しめますよ。(来週の月曜日まで)

  まだの人は、お早めにね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
まんパク、良いですね(☆∩艸∩)
かに舟のうに焼き、美味しそう~(☆∩艸∩)
こんな風に食べるの美味しいよね♪
2014/05/30(金) 21:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
まんパク、今日TVでやっていて知りました。
すごい人気なんですね~。
美味しそうなものいっぱい!!!
これはわんこは連れて行けないなぁ。
マカロンは大興奮しちゃうだろうなぁ。(^O^)
2014/05/30(金) 22:20 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルママさんへ

  これ17日間 やってるからね、

  会社帰りのサラリーマンも仕事が終わった後、

  飲み物コンビニで買って、(中で売ってるアルコールは高いから)

  ここで、居酒屋気分味わってる人いっぱいでしたよ。

  ラーメンとかもあるし、、

  うちの会社の人達の1番人気は、

  北海道のメロンな中にソフトクリームが入ってるやつかなぁ?


  ランマロンまま、小さなクーラーボックスに酎ハイ持って行きました。

  家に帰ったの、12時過ぎてましたe-351

  いったいどこで飲んでたんだかね、、e-351

  一緒にいったメンバーは、本日 仕事ハードで、ヘロヘロに疲れました。

  でも、楽しかったんだから、仕方ないよねぇ、、、

  
2014/05/31(土) 00:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ここ、残念な事に、わんこNGなんだぁ

  ほかのB級グルメなんかは、ワンコOKなのに変だよねぇ

  土日は、すごい人だから、平日の夕方から、行ったの。

  おいしいものいっぱいでした。

  あっ、これ毎年開催してるみたいだよ。

  
2014/05/31(土) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いっぱい美味しいもの食べていっぱい飲んで楽しかったですね( ^-^).:*:・'°☆

1番人気の北海道の丸ごとメロンのソフトクリーム食べれなかったのが残念(^_^;)

また来年 皆と行ってこのソフトクリームを食べたいなぁ♪

2014/05/31(土) 06:00 | URL | その絵 #-[ 編集]
美味しそう!
アウトドア気分でそれだけでも、開放的気分でいいよね。
閉園後もクーラーボックス持って飲み歩いてた?(笑)
スマホ変えたら、LINEが登録出来なくてーー💦
息子に聞いてみるねー
2014/06/01(日) 09:11 | URL | ぷう #-[ 編集]
その絵さんへ

  こんなに盛り上がるとは、思ってなかったよ。
  
  いろんな事がわかったから、来年は準備万端で行きましょう♪

  次の日仕事で、しんどかったから、来年は土曜にする?

  楽しみは、いっぱいなほうがいいから、楽しもうね
2014/06/02(月) 00:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  今まで、毎年開催しているの知らなかったよ。

  今年はじめて、知ったって人が ほとんどだったの。

  いいね!こういうの。

  次の日 みんな仕事だったから、ほどほどで切り上げました

   って、午前様だけどねe-351
2014/06/02(月) 00:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1130-1ab1220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX