二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/27(火)02:38

  こんばんわ。

  ランマロンまま、ず~と前から、行きたかった場所がありました。

  テレビで見てから、ず~と行ってみたかったの。

  薔薇に囲まれたレストランカフェ

  念願叶って、日曜日に行ってきましたよ~


  IMG_2871.jpg


  IMG_2874.jpg


  お店の前もバラでいっぱいです

  ここは、国分寺のイングリッシュローズカフェ

  すごい人気のお店です。

  高台にあって、坂道を上がってくるとバラの花が迎えてくれます


  店内は、素敵なグッズがいっぱい

  IMG_2877.jpg

  写真、これだけしか、撮れなかった(すごい人だったから、、)


  ランマロンの席は、ここ

  IMG_2880.jpg


  ワンコはテラス席のみOKだから、もちろんテラス席

  テラス席 薔薇に囲まれて、素敵だよ~


  IMG_2881.jpg

  IMG_2882.jpg


  そわそわなマロン

  隣の席の料理が来たみたい


  IMG_2884.jpg


  IMG_2887.jpg


  ママ達は、ビーフシチューセットをお願いしましたよ

  IMG_2885.jpg


  マロン、すごいご機嫌です

  IMG_2888.jpg


  
  ママも、にこにこが、止まりません。


  
  ここからは、素敵なバラの写真を何枚か


  IMG_2889.jpg


  IMG_2907.jpg


  IMG_2891.jpg


  IMG_2895.jpg


  IMG_2903.jpg


  IMG_2898.jpg


  IMG_2900.jpg


         最高だね  


  念願だった場所に来れて、最高にうれしかったママさんです。 

  今、バラが最高に綺麗です。

  11時開店ですが、時間前から、並べば、大丈夫ですよ。

  ランマロンままは、10時に、お店に着いていました。

  食事、お茶なし、花だけみたいってのも、ありです

     (この場合 花の肥料代として500円でした)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
この時期薔薇が綺麗ですね(*´∀`*)
念願の薔薇が一杯のカフェに行けて嬉しいですね(*´∀`*)
ほんと素敵です。
ランちゃんもマロンちゃんも嬉しいね♪
2014/05/27(火) 21:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
念願叶ったねー(^-^)/おめでとう
凄いバラの種類でしょ?
憧れちゃうよね
お食事しながらいい気分にさせてくれるよね
お天気がいいと富士山も見えるんだよ。
2014/05/28(水) 15:59 | URL | ぷう #-[ 編集]
まぁ~~!
まるでバラの花園ね~
いつか、行ってみたい(*^^)v
やっぱりバラは花の女王よね♪

2014/05/28(水) 16:35 | URL | reimi01 #-[ 編集]
わああ。。
こちらも素敵だね。。

そして ワンコがオーケーってのが
一番うれしいよねええ。
2014/05/28(水) 19:48 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ぷうさんへ

  連絡取れなくて、、(スマホ壊れたの?)
  
  もう、バラの季節が終わっちゃうから、

  どうしても、行きたかったの。(秋まで待てないから)

  予約とろうと電話したら、もう全部、埋まっていたよe-351

  開店1時間前から、並びました。e-351

  後ろは、すご~い行列だったよ。

  でも、やっぱ、薔薇すごかったわ。

  人気店ってのが わかるわぁ

  秋には、会社の友達とまた行く予定だよ。

  1年に1回か、2回 贅沢なランチもいいよねぇ、、、

 
2014/05/30(金) 23:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  薔薇の名所はいっぱいあるけど、

  薔薇の花に囲まれて、ランチってのは、あまりないと思うの。

  食事する人は、ハーブティ、飲み放題だよ。

  お茶はあまり飲めないけど、、うれしいサービスだよね。

  薔薇が、本当に素敵でした。

  東京を訪れる時期は、5月がお勧めですよ。
2014/05/30(金) 23:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  すご~く素敵なお店でした。

  テラス席も人気なんだよね。

  以外なことに、ワンコ連れ うちだけだったの。

  でも、一緒にランチできて、バラの花みれて、

  すご~く、うれしかったですよ。

  秋バラも、また見にいくつもりです。

  このバラ育てているの男性なんだ。すごいよねぇ
2014/05/30(金) 23:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1129-1074413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX