二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/25(日)21:31
  こんばんわ。

  今日はムシムシ暑かったランマロン地方です。

  書きたいこと いっぱいあるのに、記事の更新が、遅れています。


  先週の木曜日

  パパさんが、「こんなのあるよ」と新聞の中から、


  IMG_2869.jpg


  う~ん、綺麗だな、、行きたいな!

  木曜日は、比較的仕事が早く 終わる日

  友達にお願いして、(かなり、強引に説得)

  仕事が終わった後、つきあってもらい 行ってきましたよ~



  個人のお宅なんだけど、、、


  IMG_2841.jpg


  素敵、、素敵 


  看板(プレート)のまわり

  IMG_2842.jpg


  IMG_2844.jpg


  家の玄関前は、やっぱり ピエールさん


  IMG_2847.jpg


  IMG_2846.jpg

  茎が、すご~く太いの。

  何年物かなぁ、、


  お庭も素敵だった。


  IMG_2851.jpg


  IMG_2853.jpg


  IMG_2865.jpg


  IMG_2854.jpg


  IMG_2862.jpg


  IMG_2861.jpg


  IMG_2867.jpg

 IMG_2859.jpg


  IMG_2860.jpg


  こちら、雨あがりだったみたいで、バラがキラキラしていました。

  お近くの方は、ぜひ 見に行ってくださいな。

  八王子インターより西 に少し行った所にありますよ。 



IMG_2870.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
キャ~~!ステキ!ステキ!!
いいなぁ~! 大好きな薔薇、バラ、ばらのお花たち
まるで夢みたいね~
まるでバラ園ね♪

実は寒い地方でも育つ薔薇作りに挑戦しようと思って来月講習会へ行く予定なの(*^^)v
毎年買ってはダメにしてしまうので。。。
立派でなくて良いから毎年咲かせてみたいのでね^^

2014/05/26(月) 10:40 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 13:29 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
スゴイなぁー、ステキステキ!!
個人宅だなんて、スゴイですね(*´∀`*)
こんなアーチが似合わない家だし、なんだけど
憧れちゃうね(*´∀`*)
薔薇って虫がついたり結構お手入れも大変だもんね。
なんかここまでいい香りがしてきそう(*´∀`*)
2014/05/26(月) 14:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
reimi01さんへ

  そっちは、冬、寒いからねぇ、、
  毎年、咲くと、うれしいものね。

  ここのお宅、お父さんが、バラを育てているの。
  すごい数のバラだったよ。
  手入れも大変だろうなぁ、、
  でも、きれいだったよe-339
2014/05/28(水) 14:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここのお宅、お父さんが、薔薇のお世話しているの。
  以外にバラのお世話 男の人の方が向いているのかも。

  すごい数のバラだったよ。
  きれいだったよ。
  お礼の肥料代、置いてくるの忘れちゃったよ。e-351
2014/05/28(水) 14:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1128-10616fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX