二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/23(金)02:19

  こんばんわ。

  今日はランマロン地方、雨は降らなかったけど、雲がすごかったの!

  まるで夏の入道雲みたいな、すごい雲だったの。

  

  富士山記事の続きだよ。


  絶景ポイントで、いっぱい山、登ったから、

  喉もカラカラで、、(この日は、すご~く暑かったから)

  何か、、飲みたかった。

  自動販売機を探しながら、移動していたら、

  河口湖に着いちゃったよ


  じゃあ、、あそこで、休憩しようってことで、、、


  車降りたら、、

  やっほ~、ここでも、富士山がきれいだぞ~


  IMG_2753.jpg


  IMG_2749.jpg


  まだ、八重桜も咲いていました


  IMG_2747.jpg


  芝桜も、すごくきれい!


  IMG_2752.jpg


  本当は、「芝桜祭り」の芝桜を見たかったんだけど、、、

  ワンコNGだから、、諦めたんだよねぇ、、

  車の中に残して見にいけないし、、、

  ここでも、じゅうぶん綺麗だから、良し!としようと


  お茶する所は、昨年の秋に来たこちら


  IMG_2762.jpg


  IMG_2758.jpg


  IMG_2756.jpg



  今の季節 テラス席は、最高ですね。


  看板犬は、元気で、いるかなぁ?

  あはは、、2階から、、元気に迎えてくれてますよ


  IMG_2755.jpg


  お店の方がランマロンの事 覚えていてくれて、うれしかったです。

  2月の大雪の時の話を聞くと、、

  雪の中を泳いでいるくらいすごかったそうで、

  1か月お店をクローズしていたそうです。


  そんな大変な思いをしたけれど

  桜の季節を迎えて、、、これからはバラかなぁ

  庭には、バラがいっぱい

  まだ、かたい蕾がいっぱいついていました。

  もう少ししたら、ここの庭はバラの花が咲いて素敵なんだろうなぁ、、


  IMG_2759.jpg


  おいしいものが食べられると思って、おりこうさんなマロン

  のど乾いたから、お水をいっぱい飲んでね

  薔薇がいっぱい咲く頃

  またここで、のんびりお茶したいなぁ、、

  河口湖に来た時は、ぜひ、ここで、休憩してくださいな。

  お勧めですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
キレイですねー
お花もいっぱいで素敵な場所ですね。
わんこも一緒に楽しめることがまた嬉しいですね。
行ってみたいなぁ
2014/05/23(金) 07:27 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗です(*´∀`*)
本栖湖に良くキャンプに行ったのですが、河口湖なんですね。
ステキな所ですね(*´∀`*)
お店の方もちゃんと覚えてくれてるなんて、ステキ!!
2014/05/23(金) 21:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
イヴままさんへ

  素敵なカフェレストランです。
  もう少ししたら、バラがいっぱい咲くの。
  もっと、もっと素敵な場所になるんだろうなぁ、、
  その頃、また、行ってみたいな。
2014/05/25(日) 20:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  河口湖なの。
 
  ここ、かなり馴染みの場所になってきました。

  山梨も、素敵な所 いっぱいだね。

  本栖湖あたりにも、今度出かけてみたいなぁ、、

  お店の方は、いつも感じよくて、いい感じです。
2014/05/25(日) 20:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1127-6f5a4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX