二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/21(水)01:43
  こんばんわ。 今日も、いい天気だったランマロン地方です。


  前に、、テレビで放送してて いつか、行ってみたいな!って

  ずっと、思っていた所があって、日曜日に、パパさんと行ってみましたよ


  日曜日は、朝から、天気がすご~くよくて、

  空も青くて 心もウキウキだったの

  高速乗って しばらくしたら、


  ヒャホ~! 富士山見えてきたよ~


  IMG_2728.jpg


  空、青くて、いい感じだねぇ~


  富士吉田インターで降りる前に 望遠で撮ってみたよ♪


  IMG_2732.jpg


  富士山、すご~!



  目指す場所は、

  「富士山の見える絶景の場所 新倉浅間神社」です


  目的の場所にカーナビは連れて行ってくれなくて、

  冒険しながら、ようやく、目的地に到着しました

  目印は、五重の塔


  IMG_2734.jpg


  ここを、管理お守りしている方の話では、

  この五重塔の中に、にぎやかな方達が眠っているそうで、

  写真撮ったら、出てくるかもよ、、と言われました。

  ランマロンままには、見えないけれど、、見えたらごめんなさいね、、、


  しばらく、登山気分で、坂道を、ひたすら登って、、

  
  IMG_2735.jpg


  ひたすら、登る登る

  いつも使わない筋肉 使って、上へ、上へ!

  ここで限界の所まで、、足もガクガクです


  ランマロンも頑張って、歩きましたよ


  IMG_2738.jpg



  IMG_2735_20140519232010fd2.jpg


  2枚の写真 あまり変わらないみたい、、

  

  でも、ちょっとした登山気分 味わえたし、、

  天気もよくて、空も青くて、、

  空気もよくて、気持ちも最高によくて、、

  
  富士山 最高~だね

   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  




  
コメント
この記事へのコメント
富士山キレイですね~(^o^)
こんなにハッキリクッキリ見えると嬉しくなりますね♪

ランマロンママさん、早々とエイトにお誕生日のコメントありがとうございましたo(^o^)o
とっても嬉しかったです♪

立川のお寿司屋さん、是非行ってみて下さいね。
行かれる際には予約をオススメします(^o^)
2014/05/21(水) 07:12 | URL | エイトママ #m.xInOC6[ 編集]
ランマロンままさんへ
富士山、綺麗ですね(☆∩艸∩)
日本人で良かったって思う瞬間です。
お天気も良くて、綺麗な富士山に会えて良かったね(☆∩艸∩)
2014/05/21(水) 23:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
富士山、くっきりきれいですね~♪
やっぱり大きくて、すごいなぁ~!
・・・え??にぎやかな方??
私にはさっぱり見えないですから~っ(;・∀・)
・・・ってか、見えなくていいですぅ~(^^;)
ランちゃん、マロンくんもあんよ頑張ったね!
2014/05/22(木) 18:49 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
こんばんは~

おつかれさ~~ん^^

やっぱり富士山は日本一の山だね~(*^。^*)

ランちゃんマロンくんも大喜びね♪
2014/05/22(木) 19:08 | URL | reimi01 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
富士山クッキリですね。
私もこんなキレイな富士山 見たいなぁ。
パパさん。ママさん。今度 私も連れてって下さい 笑
2014/05/24(土) 22:28 | URL | そんそん #-[ 編集]
エイトママさんへ

  なんか、富士山でっかくて、うれしくなっちゃったよ。
  日本一の山って感じでした。e-328
  こっち方面も、おもしろいですよ。
2014/05/25(日) 20:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ほんと、ミルママさんの言うとおりです。e-349

  富士山と青い空、きれいだったよ。e-349
2014/05/25(日) 20:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  富士山と青い空、きれいでした。

  ランマロンも、頑張ったよ。
  飼い主は、足ヘロヘロだったけど、、e-351
  小さな、あんよで、頑張ったよ。
  喉かわいて、水いっぱい飲んでたよ。
2014/05/25(日) 20:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  何か、絶景ポイントより、高速で写した写真の方が
  でっかくて、綺麗なような気がするんだけど、、

  青い空で、天気がよくて、気持ちよかったですe-349
2014/05/25(日) 20:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
そんそんへ

  富士山、でっかくて、きれいだったよ。

  今度は、また、みんなで、行こうねe-349

  山梨方面、いいとこいっぱいあるみたいだから。

  カフェレストランも、よかったよ。
2014/05/25(日) 20:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
初めまして~

先週、富士山を見に行って来たので
タイトルでやってきました☆

富士山って不思議ですよね。
なんであんなに感動するんだろう??
夫ののりたろうと2人でテンションがあがりまくりましたっ。

で・・・・
五重塔の2Fと3Fあたりの白いモヤモヤってなんですかね?
2014/05/31(土) 17:16 | URL | まるたろう #uvrEXygI[ 編集]
まるたろうさんへ

  はじめまして。
  コメントありがとうございます。e-349

  ここ、、管理 お守りしてる方達がいっぱいいるみたい。
  ありがたい事ですよねぇ、、、

  ここへ着いてすぐ、その中の一人が声をかけて下さいました

  「五重塔の中に、楽しい事が大好きな方達がいますから、、
    
     うれしくて、出てきて写真に写るかもしれないですよ」って

  上の方に、もやもや見えましたか?

  大丈夫ですよ。

  ランマロン にぎやかだし、、

  ランマロンまま、お酒大好きだから、

  「一緒に飲みたいよ~」ってモヤモヤしてたのかなぁ、、

  怖いモヤモヤじゃあないから、、

  山梨 富士山あたりは、素敵な所 いっぱいですね。

  まるたろうさんとママさん、これからいっぱい楽しめますね。
2014/05/31(土) 21:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1126-648377c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX