二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/17(土)23:03
こんばんわ。
今日もいい天気だったランマロン地方です。


今日、会社をやめちゃう男子が、いまして、(新しい就職先、 決まってる)

この子に、思いを寄せ てる子がいて、

朝から、顔が、違うのよね、、
気持ちを伝えるって、前に、言ってたっけ、、緊張してるんだなぁ


仕事が、終わる頃

自分の気持ちを伝えられたみたい。

素直な自分で、

気持ちを伝える。

頑張ったね、、えらいぞ!



30年前の私

ちょうど、この子と同じ位かな?

その頃の自分を思いだした。

突っ張って言えなかったひとこと。




素直な気持ちを伝えられた君に、

拍手を、送ってあげるね!

頑張ったね。 えらいぞ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほんと がんばったよね。
ちゃんと自分の気持ち伝えられたみたいで、、、 伝えた後の顔 清々しい顔してたもん。

素直な気持ちを伝えるって簡単そうで、でも 難しい事なんだよねぇ~。
私も褒めてあげたい♪ エライぞー(^-^).:*:・'°☆
2014/05/18(日) 06:37 | URL | その絵 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
わー青春だね(*´∀`*)
言わないで終わるより、絶対良かったよね。
結果はどうだったのかな?
2014/05/18(日) 21:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
うんうん 良い話よね~♡
若いって宝だね♪

いつまでもときめきを忘れないのは大事よね~
エッ!
ときめき?
いつかあったかな^^;

2014/05/19(月) 13:33 | URL | reimi01 #-[ 編集]
何だかポッとするお話でした^^
私も見た目と違って(どんな見た目・笑)告白なんか出来なかったなぁ~
だからいつも片思いで終わった若い頃・・・

今だったら大声で叫んでも言えそう(笑)

若いっていいなぁ~(*^^*)

2014/05/19(月) 15:01 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
おー青春だね^^

昔そんなこともあったけど・・・

忘れちゃった^^;
2014/05/19(月) 23:31 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
その絵さんへ

  火曜に、少し話したら、顔が、輝いてたよ。
  
2014/05/21(水) 22:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  結果はどうあれ、顔が輝いてたよ。

  「希望は持っていい」らしいよ。

  私も若いあの頃に戻りたいなぁ、、、
  
2014/05/21(水) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  乙女心がね、、

  う~ん、

  昔に戻れるものなら、もう一度、戻りたいな。

  ま、、今 幸せだから、もう、いいかな?
2014/05/21(水) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえもママさんへ

  若いっていいよね。
  まだまだ、人生 いろんな事できるし、
  いろんな出会いもあるし、
  
  気持ちを伝えて、人生変わるかもしれないし、、
  ダメでも、気持ちが すっきりするだろうし、、

2014/05/21(水) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  うんうん、青春?

  今が幸せなら、いいのよねぇ、、、
2014/05/21(水) 23:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1125-40b061ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX