二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/12(月)00:18


  こんばんわ。

  ランマロン地方、今日も、いい天気でした。


  
  ママさん朝から、お腹の具合が悪くて、

  お出かけ出来ない休日でした

  ランマロン、、今日も近所散歩でごめん


  
  少し前から、気になっていたこれ!


  DSC_0388.jpg


  何の実だろう? ってずっと思いながら、散歩していました。




  今日はスマホ持って散歩出かけれました。

    (いつもは、充電中で、、何のための携帯なんだか、、)


  近くで、写真撮ってみたよ


  DSC_0389.jpg


  さくらんぼかなぁ?

  それにしてもすごい実の付き方

  すごいなぁ、、



  写真撮ってるあいだ、お二人さんは、、


  DSC_0392.jpg



  いやし~

  落ちてるの ガツガツ食べてました 



  DSC_0395.jpg



  まっ、たまには、こんなのもいいかな?

  夕飯 減らすぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
すごいたくさんの実がなっていますね~
さくらんぼに見えますね♪
赤くておいしそう( *´艸`)
ランちゃんもマロンくんもおいしいものはしっかりわかっちゃうんですね^m^
夕食前のおいしいおやつになりましたね♪
・・・ママさん、おなかの具合はその後はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね
2014/05/12(月) 18:58 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ホント、美味しそうな実が沢山!
ラン、マロンちゃんもママさんが撮影に夢中で、しめしめって感じだね

だけど、なんだろうね。
ぐみかなぁ〜?
お腹おだいじにね!
2014/05/12(月) 21:46 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
「ゆすらうめ」かな?
食べた事ないけど、実は食べれるもんね。
ランちゃんマロンちゃん、美味しかったね(*´∀`*)
2014/05/13(火) 21:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  サクランボみたいです。

  個人の家でもこんなに成るんだって、ビックリです。

  ワンコは、おいしいものがすぐ解っちゃうからね。

  ガツガツ食べてましたよe-351

  お腹は、かなり弱くて、、

  毎朝、整腸剤のお世話になってます。
2014/05/13(火) 23:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   サクランボみたいです。

   棒が、ついていたから、、

   たまには、こんな散歩もいいかな?

   明日は、暑いみたいだよ、、

   急に暑くなって、身体、ついていけないよ。
2014/05/13(火) 23:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   よ~く見ると棒が見えるから、サクランボみたいです。

   ここの家、収穫しないのかなぁ、、

   みんなスーパーで、買って食べてるのに、、

   もったいないなぁ、、、


   ランマロンは、少し得した散歩になりました。
2014/05/13(火) 23:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
これって、売ってるさくらんぼより、少し小さくない?
だとしたら、我が家にあるゆすらんぼ(ゆすらうめともいう)と同じじゃないかなぁ。
これ、面倒だけど、ひとつひとつ種とってジャムにすると美味しいよ。
2014/05/23(金) 21:00 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  よ~く、見ると、実に枝のような物がついているみたいなの。


  食べた方に、聞いてみたいよねぇ、、
  「どっちだったの?」って。
  どちらも、宝石みたいだよね。
2014/05/24(土) 01:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1122-2c847d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX