二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/05/10(土)01:46

  こんばんわ。

  ランマロン地方、今日は、風もなく、朝から、いい天気だったよ

  今日も仕事忙しくて、ヘロヘロなママさんです

  こんな日にのんびりお出かけしたいなぁ、、、



 
  前回アップした蕾だった茶色のバラ

  昨日の朝、咲いてました


  IMG_2645.jpg



  DSC_0387.jpg



  品がいい色でしょ?



  青いクレマチスも一輪 咲いていました


  IMG_2656.jpg




  水曜日、ランマロン トリミングしてきました。


  
  いつもは、5月から、サマーカットにするのだけど、

  今回はそろえる程度にしていただきました

  と、言っても、かなり切っちゃうんだよねぇ、、



  IMG_2653.jpg



  娘がランマロンを見た瞬間


 「熊さんみたい~



  って、気にいったみたいです 



  熊さんみたいになったけど、、

  何故か あっちこっち、カイカイするマロンです。

  シャンプーがいつもとちがうのかなぁ?

  ちなみにランちゃんは、なんともないの。


  なんなんだろう、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
ホントだ クマさんみたい可愛い~。
ふたりとも毛ぶきがいいから 似合いますね♪
首についてるシュシュ(?)みたいなのもかわいい。^^

今年の夏も暑いのかなぁ?
マカロンは伸びっぱなしなのでどうしようか考え中です。
2014/05/10(土) 08:22 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
あら~おふたりさんスッキリしてぇ~
マロンくんはいつものお顔だけど、
ランちゃん…可愛いわよ~
なんだか・・・
色っぽいわよ~艶っぽいわよ~
2014/05/10(土) 22:53 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんな時間に初めまして、こんばんは。
小熊さんカットのあまりのキュートさに釘づけです。
ランちゃん、可愛いなぁ。
伸ばすのも小熊さんも、どっちもお似合いですね。
マロンくんはシュッとしましたね。
でもカイカイ……どうしたんでしょう?
すぐに治まってくれるといいのですが。
ランちゃんとマロンくんを見ていると、
ゆきも小熊カットをしたくなる衝動に駆られます……。
2014/05/11(日) 02:20 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当だ、熊さんみたいでカワイイ~(☆∩艸∩)
まだポメチャンはカットした事ないので、参考に
させて貰っているんですよ(☆∩艸∩)
2014/05/11(日) 06:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
はじめまして
ランちゃんとマロンくん凄く可愛い
ですね(*^。^*)

毛ぶきがいいのでモフサラで凄く気持ち
良さそうです♪

マロンくん痒そうな感じが早く治まって
くれると良いですね。

また可愛いふたりに会いに来ますね(^O^)





2014/05/11(日) 19:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マイサロンは「そろえるだけ」ってお願いしてもかなり切っちゃうんです。
  本当はランちゃん、短いほうが可愛いんだけど、、
  娘が「うちは、ふさふさ、ポワポワになることない!」って
  夏になると起こるのよねぇe-351

  暑いと、ワンコもかわいそうだよね、、
  あまり暑くない 今頃の気温の夏だといいね。
  マカロンちゃん、私は、今の感じが好きですよ。
  
  
2014/05/11(日) 22:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

  あはは、、ランちゃん色っぽい?
  艶っぽい?
  ランちゃんは、短いのが可愛いんだよねぇ、、

  サマーカットになるともっと、可愛いんだよねぇ、、、
   (すご~い、親ばかだけど)
  今年は、少しだけ、娘の希望をかなえてあげようかと思って
  まだ、ガッツリのサマーカットはしていません。

  世間のポワポワポメちゃんに、あこがれてるみたいだから。
  暑くて、ダメそうだったら、サマーカットするけどね。
2014/05/11(日) 22:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

  こちらこそ、はじめまして。

  コメントありがとうございます。e-349

  うふふ、、「小熊さんカット」いい響きですね。
  
  ランちゃんは、短いほうが、可愛いんだけど、、
  ゆきちゃんは、今のモフモフのままで、、、
  暑いだろうけど、、切るのはもったいないねぇ
2014/05/11(日) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  これで「そろえる程度」なんだけど、、
  かなり切っちゃうんだよねぇ、、
  でも、ランちゃんは、短い方が可愛いんだよねぇ、、
  伸びてきた時、ちょうどよくなるんだろうけど、、

  あんまり暑い夏になるなら、やっぱりサマーカットしちゃうよ。
  ワンコは、大変だもん。毛皮着ているんだからね。

  おちりは、やっぱり桃ですe-328


  
2014/05/11(日) 23:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1121-e9077743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX