二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/04/29(火)02:36

  こんばんわ。

  

  ありぁ~!またこんな時間の更新になっちゃいました

  何時にパソコンの前に座ったの?

  しっかり、うとうとしてたみたいです。(いつもの事だけど)



  
  今、ランマロンちは、花盛りです


  IMG_2549.jpg


      タイツリソウ

      釣り竿で、ハートの魚を釣ってるみたいでしょ?



  IMG_2552.jpg


  IMG_2554.jpg


      どんどん、つるが伸びて、すごい事になってます



  IMG_2625.jpg


      ブルーべりーの花だよ。

      今年も、いっぱい実をつけてね。 



  IMG_2627.jpg


      モッコウバラ


      今年は素敵な黄色のアーチになりそうですよ 



  IMG_2626.jpg




  ぽかぽかな日曜日 ランマロン フロントラインの日だったので

  お家シャンプーしました。

  

  IMG_2635.jpg


  ポワポワ、ふわふわになって、

  これで、また1か月 安心だね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

わぁ~~! 沢山のお花が咲いてるのね~
モッコウバラはアーチになるの?
凄い! キレイ!!!
アーチになったら見せてね(^_-)-☆

私もバラが好きで毎年買うけど
毎年、冬の間にダメにしてしまうの^^;

ブルーベリーも早いね~
こちらはまだまだ新芽が出てない状態なので
随分違うね。




2014/04/29(火) 21:16 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当、沢山の花が咲いて綺麗ですね(*´∀`*)
ランちゃんもマロン君もシャンプーして貰ってフワフワだね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/04/29(火) 22:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
綺麗なお花がいっぱいですね♪
おうちでお花見が出来るって
うらやましいです~!!
ランちゃん、マロン君
ふわふわになったね~(^^♪

お誕生日のお祝いありがとうございました!!
那須いかれるんですね(*'▽')
いいですね~♪
私も早く行きたいなぁ!!
楽しんできてくださいね~(^^)/
2014/04/29(火) 23:17 | URL | はなポメ #-[ 編集]
reimi01さんへ

  モッコウバラ、綺麗に咲き始めました。

  アーチ また、アップしますね

  reimiさんとこは、冬 寒いからしかたないですよ。
  
  こっちは、これから、バラの季節に、なります。

  
2014/04/30(水) 13:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  これから、本当、花がいっぱいの季節になりますね。

  バラの蕾も、いっぱいですよ~


  おうちシャンプーよりも、

  ミルママさんにシャンプーしてほしいな。

  近かったら、ぜひお願いしたいです。

  
2014/04/30(水) 13:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はなポメさんへ

  花達がね。今、競い合うように、咲いてます

  これからが、楽しみな季節です。

  
  那須 行く予定です。

  私の運転で、のんびり言ってみようと思ってます。
2014/04/30(水) 13:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1115-b2e13810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX