二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/04/16(水)23:51
  こんばんわ。

  初夏のようないい天気なランマロン地方でした。

  

  ママさん、お仕事定休日だったけど、

  それなりに、雑用もいっぱいで、ランマロンお出かけできませんでした。

  でも、天気がいいから、もったいないから、、

  ゆっくり散歩も兼ねて、動物病院まで、ロング散歩しました。




  八重桜 咲いてるかなぁ?  なんて思いながら、、

  昨年は、伐採して、あまり咲かなかったんだよねぇ、、、

  今年は どうかな?



  
  見えてきましたよ。もこもこのピンクちゃんたちが



  DSC_0348.jpg



  DSC_0349.jpg




  注射、終わって 何げに先生をみたら  

  指から、血が、、、

  ランちゃんが、咬んだそう

  

  すみません、、、


  1か月後は、狂犬病の注射がまってます

  今から、思いやられるなぁ、、




  やまぶきの花、、きれいに咲いてました。



  DSC_0351.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あら~ランちゃん注射嫌いなんですね><
2014/04/17(木) 15:22 | URL | おやじ #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 18:44 | | #[ 編集]
八重桜ってこんなにキレイなピンクなんですね^^
始めて見たかも~!

ランちゃんカプッとやっちゃいましたか(;^ω^)
嫌なものは嫌だもんねぇ・・・
うちも狂犬病の注射に行かなきゃなぁ~
2014/04/17(木) 20:27 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家も来月狂犬病の注射です。
ランちゃん注射痛かったんだ。
ガンバレ!!
2014/04/17(木) 21:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~

お仕事してると中々パソコンの前に座れないでしょ~
帰って来て家事もあるしね
無理しないでね

そっか~
ランちゃん 痛かったのね
先生も分かってくれるよね

もこもこのピンクややまぶきが綺麗!
お庭には
ピンクのモクレンやムスカリとか。。。
お花がいっぱいで春爛漫ね♪

無理しないで(^_-)-☆


2014/04/18(金) 09:24 | URL | reimi01 #-[ 編集]
おやじさんへ

  ランちゃんも、マロンも注射嫌いですよ。

  マロンは、毎年先生が皮の手袋して注射してたの。
  今年は、手袋なしで、お尻にチクンとしましたよ。
  まさか、ランちゃんがガブっとするとは思わなかったです。
  一瞬の間みたいです。
  私も来がつかないほど一瞬の間の出来事でした。
2014/04/19(土) 22:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゃらともえのママさんへ

  チクン終わって一瞬の間にガブってやったみたいです。
  私も、気がつかないほど、一瞬の間の出来事でした。
  来月は、気をつけないとです。

  八重桜
  ソメイヨシノと違って また、いい味出してるでしょ?
  私、このモコモコが、好きなんだぁ
2014/04/19(土) 22:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  人間だって注射いやだもんね。
  ワンコだって、嫌だよねぇ、、、
  
  ママさんとこも来月チクンなのね。
  みんな、頑張ろうね!頑張ってよ~!
2014/04/19(土) 22:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  今、花達がうれしそうですよ。
  もう少ししたら、バラの季節ですよ
  パンジー、ビオラは、そろそろ終わりかなぁ、、

  桜、どの辺まで行ったのかなぁ?
  あと2週間もしたら、北海道も桜咲くかなぁ?
  待ち遠しいですね。

  クリスマスローズ、全部切ったの。
  でも、reimiさんみたいに素敵にならないわ(涙)
2014/04/19(土) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1110-1e0837e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX