二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/09/04(土)00:17

この何日間 ああ、いいなぁっていう場面 パシッと出来ません!



ああ、なんてこの表情 可愛い!

ああ、これ、すごくいい!

  なんての いつも撮れません!

一番の原因は カメラ、携帯 すぐそばにない!事なんですよねぇ、、、

ああ、常に 持って移動すればいいのだけれど、 それができません!

そういう事もした時期が あるけれど、、、

そういう時は いい表情しないし、

まったく うまく行きません!


みなさんは どうしているのぉ?

みんな いいお顔  いい表情で写っているよね!



うちのやつらは 恥ずかしくて、わざと、意地悪しているのなぁ?


コメント
この記事へのコメント
いつも同じ思いをいているチャタママで~す!
私の場合は、カメラの使い方を把握してないと言う人もいるのですがね・・・

うちのワン達は撮られ慣れしてるんですか、
カメラを向けると意外といい表情をしてくれますよ~♪
ですが、動きのある写真は上手く撮れませ~んv-394
2010/09/04(土) 01:45 | URL | チャタママ #-[ 編集]
おはよう^^ランまろんママさん。
わかる!その気持ち!
私も同じような写真ネタで、
ワンコたちは寝ている写真ばかりだよ(>_<)
散歩の時は、カメラ持参することが難しいので自宅写真ばかりだよ(>_<)
2010/09/04(土) 08:20 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
私も全然イイ写真が撮れませんe-351
カメラを向けると、プイっと横向いちゃうし・・・いつも動いてるし・・・・
ぜ~んぜん・・・です。
写真の腕前もまるでナシ、なので仕方ないんですけどねe-456
2010/09/04(土) 10:46 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
なかなかねぇ
シャッターチャンスは難しいですよね。
なので、数打ちゃ当たるということで
撮りまくりです\(◎o◎)/!
林家ペー・パー子のようにです(笑)
昔は、フィルムの写真だってけど
いまはデジカメという素敵なものがあるから
要らないのは即消しで楽ちんになりましたねぇ。
うちのデジカメは結構ケースからうつも出てる状態で
手の届くところにあります(笑)
2010/09/04(土) 20:21 | URL | レイPO #-[ 編集]
フラカノの場合~
フランは写すよ~と手をグーにするとそこにおやつがあるのでは・・・とお座りをします

それを見ていたカノンが私も!私も!でお座りします

ただ冷えボーに乗ったカノンは少し遠くから隠し撮りです(-_-;)そうしないとすぐに近寄ってきます

お散歩はいつも後ろ姿ばかり~クンクン母娘のフラカノです

私はほとんど携帯です♪
2010/09/05(日) 09:41 | URL | フランママ #-[ 編集]
チャタママさんへ
確かにチャタママさんとこの子は カメラ目線で良いお顔の写真が多いよね。
カメラなれかぁ、、、そうかぁ、、、慣れてもらうしかないなぁ。
2010/09/05(日) 10:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちゃんへ
寝ている写真ばかりでも、RICOちゃんの写真はいつも優しい写真ばかりだよ。腕の違い!カメラ好きな人だけあって、優しい写真ばかりで ホッとするよ。
2010/09/05(日) 10:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
foomooさんへ
何か 同じ空気を感じるの!仲間って臭いがするんですが、、動くし!良い表情は一瞬だし、、まあ、気ながに頑張るしかないかなぁ
2010/09/05(日) 10:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOさんへ
そうかぁ、やっぱり、すぐ手元になくてわねぇ。これからは、私も、林やペー パーにならなくてわ!
2010/09/05(日) 10:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ
フランママは携帯かぁ、でもこれからは、ポメバックにカメラも入れて 持ち歩く様にするわ!ダチュラ3つ、芽が出ました。


あっ、これは みなさんにもですが、、
365カレンダー ポメは9月26日が締め切りなんですって!残りまだ、32も、ありました。完成するのかしら?
2010/09/05(日) 10:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/111-91d2d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX