二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/04/07(月)00:37
  こんばんわ。

  少し、散り始めた桜もあるけど 

  ほぼ満開の桜のランマロン地方です。

  先週 何日か雨が降ったけど、桜さん、、よく頑張ってくれました。


  桜、どこに行っても、きれいだねぇ、、


  DSC_0334.jpg


  DSC_0335.jpg


  
  お花見するには、ランマロン地方、天気が危うい一日でした。

  なので今回は、晴れ女のランちゃんも参加しましたよ  



  DSC_0340.jpg

  


  炭に火がついたころ 早くも、ザーザー雨が降ってきました。

  ヒョウまで、降ってきましたよ



  でも、その後は、

  ランちゃん、晴れ女の力を発揮してくれて、太陽が出てくれました。



  DSC_0330.jpg



  ありがとうランちゃん

  いいお花見 バーベキゥーが、出来ました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
晴れ女のランちゃんのお蔭で、何とか天気は
大丈夫そうですね(*´∀`*)
ホント綺麗な桜ですね(☆∩艸∩)
2014/04/07(月) 23:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは!
今年の春は不安定なお天気ばかりで、
おちおちお花見も出来ない状況でしたよね。。。
ママさん地方、ヒョウまで降ったんですか!
でも、そのヒョウも吹き飛ばすランちゃんの晴れ女パワー、最強ですね!
自信の笑顔、最高です(^^)
2014/04/08(火) 01:06 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
こんばんは!!
雨やヒョウまで降って珍道中だったけど
ランちゃんのお陰で天気も良くなり楽しかったですね♪ ランちゃんパワー凄い(^o^)
2014/04/08(火) 21:08 | URL | その絵 #-[ 編集]
桜綺麗ですね^^

またランちゃんが似合っています^^
2014/04/09(水) 12:18 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
桜並木綺麗だわ^^
そうね~ポコ地方もあの日は、雨に混じってなにやら固いものがパラパラと降りました。

ランちゃんパワーはすごいですね^^v
ランちゃんと桜。。。かわいいです♪
2014/04/09(水) 21:36 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  仲間の中には、雨男もいるからね。

  今回も、どうにか、天気もち直してくれました。
  
  毎年、花見バーベキューの時は、天気が危うくて、、
  
  でも、桜の季節は、ほんといいわ。
  どこの桜もきれい、きれいで。
2014/04/11(金) 23:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ピノちゃんのお母さんへ

  ほんと、今年は、天気が安定しないですねぇ。

  昨年のお花見バーベキューも、サムサムの日でした。
  カイロ貼り付けて、行ったの覚えてます。

  午前中から、ランマロン地方だけ、雨ざ~ざ~
  ヒョウまで降りました。

  でも、ランちゃんパワー 最強でしたよ。
  よく、頑張ってくれました。
2014/04/12(土) 00:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  ほんと、今年は、天気が安定しないですねぇ。

  昨年のお花見バーベキューも、サムサムの日でした。
  カイロ貼り付けて、行ったの覚えてます。

  午前中から、ランマロン地方だけ、雨ざ~ざ~
  ヒョウまで降りました。

  でも、ランちゃんパワー 最強でしたよ。
  よく、頑張ってくれました。
2014/04/12(土) 00:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  返事がすご~く遅くなって、すみません。

  昨夜返事書いたんだけど、、間違って消しちゃったのe-445
  その後は、もう睡魔におそわれちゃったよ。
  で、やっと今 お返事していますe-351

  ランちゃん、頑張ったね!
  晴れ女パワー みせてくれたね。
  えらい、えらいでしょ?

  ランちゃん、その絵母さんに、再会したと時、
  ちゃんと解ったね。
  それが、すご~く、うれしかったランマロンままでしたe-349
2014/04/12(土) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  パパさん、返事が遅くなっちゃいました。
  忙しさにかまけて、パソコン開くのも、なかなかです。
  
  桜、、もうほとんど終わりです
  今年の桜は、開花してから、頑張りました。
  雨もたくさん降ったのに、よく頑張りました。
  パパさんとこも、もうすぐですよ。
  パパさんも、3ワンとみんなで、いいお花見できますように。
  花の側を、散歩するだけでも、うれしいですよね。

  ランちゃん桜の写真は、1発オッケイでした。
  ランちゃん、すごく、うれしそうでしょ?
 
2014/04/12(土) 22:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポ小ちゃんのお母さんへ


  返事がすご~く遅くなっちゃって すみませんe-351

  毎年、お花見の季節は、天気安定しなくて、ドキドキです。
  でも、今年もランちゃんのおかげえ、きれいな桜みれました。
 
  ありがとう、ランちゃんですね。
2014/04/12(土) 22:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1106-7d33207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX