二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/04/05(土)03:56


  こんばんわ。

  二日間、雨のランマロン地方でした。

  綺麗に咲いた桜も、花びらが、ひらひら、、

  まだ、いっぱい桜の花 楽しんでいないのに、残念だなぁ

  「今年は、桜の花を楽しめるのは少しだって!」と

  友達が言っていたけれど、その通りみたいですね。



  今ね、、

  我が家、花がいい感じなの。



  家の前は、こんな感じなの。


  IMG_2510.jpg


  黄色と紫なんだぁ、、

  

  IMG_2514.jpg


  これ、ヒヤシンス

  こちらは、あまりいい感じには、咲いてくれかったっけど、、、

  けなげに咲いてくれたので、アップしちゃいました。



  こちらは、いい感じの期待 わくわく 


  IMG_2515.jpg


  モッコウバラが、いっぱい蕾を、付け始めました。

  咲くのが楽しみです。

  

  いい感じを楽しんでるランちゃん

  
  IMG_2508.jpg


  マロンのお気に入りのクッションに、はじめて座ってました

  
  こっちも、、


  いい感じだねぇ、、マロン君のクッション





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ままさぁ~ん ご無沙汰でした!
きらちゃんとなっちゃんの誕生日には、ありがとうございました~。。
お礼も訪問も出来ていなくてごめんなさいね!!
ぼちぼちの復活が出来そうな感じ位になりました~
これからは、ままさんの好きな花がいっぱい咲く時期になりますね~
ランマロンちゃんと共に楽しみです。
まだ、ぼちぼちですが、また、宜しくね~
2014/04/05(土) 17:42 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
いい感じに花が咲きそろってきましたね(*´∀`*)
家も色々咲いてきています。
今の時期、なんか黄色に目がいっちゃうんですよね。
そうそう、フリージアが咲き始めました(*´∀`*)
2014/04/05(土) 23:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

  このコメントくれた日365カレンダー こなちゃん達だったね。

  すぐ返事しようかと思ったけど、遅れてしまいました。

  マイペースで、更新してくださいな。

  私も、そうだから、、
2014/04/11(金) 00:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  フリージアも、可愛いよねぇ、、

  ほんと、花がきれいな時期でうれしいです。
2014/04/11(金) 00:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1105-8c01c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX