二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/04/01(火)08:20

  こんにちわ。

  桜の花が見ごろになってきたランマロン地方です。

  気温も、ちょうどよくて、春ですねぇ


  
  昨日は太陽が出てる時間に帰れたので、

  久しぶりにママさんと、夕方の散歩でした。

    (仕事遅い時は、パパさんが散歩してくれてます)


  
  と、いうわけで、少し離れた神社まで、行ってみましたよ

  ここは、桜の木がいっぱいあるの。



  IMG_2500.jpg


  まだ、満開ではないけれど、、

  いい感じだなぁ



  IMG_2501.jpg



  写真を撮ってるあいだ、

  二人さんは、いい子に、待っていてくれました


  IMG_2502.jpg



  桜の木の根元あたりからも、、


  IMG_2503.jpg


  桜の花が、、、

  すごい生命力だなぁ、、



  ランマロンと、お花見散歩のんびり、楽しめました。



  
  我が家の庭も、にぎやかに、なってきました。


  ジュリアンが、今年も咲き始めました


  IMG_2491.jpg



  ムスカリも、


  IMG_2492.jpg



  今年も咲いてくれそうです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





 

  
コメント
この記事へのコメント
ほんとうだわ~
桜がとっても綺麗^^
ランちゃん、マロンくん、ままさんが撮ってる間、賢く待っているのね^^v
忙しい毎日でも、時々こういう時間を過ごすとホッ!としますね~♪
2014/04/01(火) 21:10 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
桜、メチャ綺麗ですね(☆∩艸∩)
家の庭には水仙やムスカリノ紫のはなが
2014/04/01(火) 23:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは
桜咲きましたね~
ジュリアンとムスカリ、同じ色のが我が家にも咲いています。
毎年咲いてくれて可愛らしいですよね。
根元から桜の花が咲いているなんて、びっくりですね。
ランちゃん達はいつも優しい顔をして待っていてくれますね。
2014/04/02(水) 00:31 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ふふふ。

尻尾も相変わらず花盛り!

桜に負けていないわよおお。(-^●^-)
2014/04/03(木) 10:34 | URL | ちわわん #-[ 編集]
美しい桜ですねー
楚々として素敵です。
桜色のシッポも花咲いていますね。
美しさの共演でしょうかー♪
お花の季節はやはりいいですね。
2014/04/03(木) 21:23 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪も今が満開です。
綺麗ですよね(*´∀`*)
家もムスカリが咲いてきて、カワイイですよね♪
2014/04/03(木) 23:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランマロンままさん こんにちは~

春爛漫ですね~
桜が咲いて春を感じる季節なんですよね~

根元からこんなに咲いて
凄い!
それも可愛い色合いで♡

庭もお花が咲き始めて
気持ちもウキウキ♪

無理しないでね~

2014/04/04(金) 11:51 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  返事遅くなりました。(いつもの事だけど、、)

  先週、のんびり散歩できたのは、この日位でした。
  
  桜って、いいよねぇ、、

  桜もそれぞれに色が少しづつ違ったりで、、

  待ってる間、神社の前を大きな犬が通って、

  お二人さん、泣き叫んでましたよ。(汗)
2014/04/06(日) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今、桜前線は、どの辺まで行ってるのかなぁ?

  桜って、日本全国、次期は違うけど、みんなが楽しめる花だよねぇ、
  何か、、いいよねぇ、、
  春って、感じで、いいよねぇ、、、
2014/04/06(日) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  ジュリアンとムスカリ、同じ?
  うれしいなぁ、、

  このジュリアン、どんどん増えてます。
  すごい、元気だよねぇ、、

  桜、早咲きのは、もう花びら、散ってます(涙)
  もう少し、楽しみたいですよねぇ、、
2014/04/06(日) 22:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  大きさが少し違うけれど、、

  上からみたら、区別がつかないの。
  なので、ランちゃんだけ また、ピンクにしちゃいました。

  しっぽも春色だねぇ、、
2014/04/06(日) 22:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴママさんへ

  そちらも、もうすぐですよ。 
  桜前線は、今どのあたりなんでしょうか?
  楽しみですねぇ、、

                                                                                                                                                                                                                         
2014/04/06(日) 23:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こちらは、、  
  何日か、雨がふったので、散りかけてる桜もあるんだぁ

  こちらも、満開状態です。
2014/04/07(月) 00:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  桜前線は、今、どのあたりなのかなぁ、、、
  まちどおしいでしょ?
  
  先週は、結局のんびり散歩できたのは、この日だけでした。
  けなげでしょ?
  根元の桜。
  いいよねぇ、、桜って。
2014/04/07(月) 00:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1104-17c15c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX