二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/30(日)02:10
  こんばんわ。

  今日は、風もなくて、すご~く暖かないい天気

  こんな日に仕事なんて、もったいないなぁ、、、



  今週もめちゃめちゃ仕事忙しかったママさんでした。

  今日は、定時に帰れて、るんるんのママさんです。

  明るいうちに帰れるなんて、すご~く久しぶりだったから、、、



  今 会社の中はインフルエンザが、広まってます、、

  こんな時期だけど、学校などでも、流行ってるらしいです

  早く、静まりますよ~に。

  普通の生活が、ありがたいですね



  あまりお出かけとか、できなかったけど、、



  ランちゃんも、、


  IMG_2389_20140329224248912.jpg



  マロンも、、


  IMG_2387.jpg



        (何故か このパターンの写真ばかりだね)   


  元気です。


  いつも、一緒に、いられれば、、

  最高の幸せだと、思うママさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
年度変わりや消費税の関係なのか、どこもバタバタと落ち着かないよね。
うちの海もインフルエンザで1週間寝込んでました。
どこも流行ってるみたい、ママさんも気をつけてね
2014/03/30(日) 05:22 | URL | ぷう #-[ 編集]
お仕事忙しいんですね。お疲れ様です!

...わかります。
普通の事がなにより幸せですよね。
どこかにお出かけしなくったって
一緒に居られるって嬉しい事です。
インフル気をつけてくださいねー♪
2014/03/30(日) 08:09 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
北海道はインフルエンザは
ほぼ終息しましたよ^^;
ホント普通が一番・・・・
でもなかなかその時は
実感が無いですけどね^^
2014/03/30(日) 22:48 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当だよね、中々普通の時は当たり前と思いがちだけど、
ありがたいことなんだよね♪
2014/03/30(日) 23:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  消費税増税前の追い込みってとこかなぁ?
  4月になったから、ここで、少し、落ち着くみたい。

  一緒にランチした仲間がインフルに、なったの。
  二人とも、、、
  私は、のどが痛いってだけで、熱はでなかったの。
  どうにか、大丈夫だったけど、、
  あっちこっちで、感染しまくってましたよ。

  学校や、保育園幼稚園なんかでも、すごいみたいね。
2014/04/01(火) 09:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  急に、病気になったり、怪我しちゃったり、、
  いつ、何があるか、わからないし、、、

  普通どおりのいつもの生活ができる事に、感謝
  いつも、一緒に、いられる事に、感謝

  ままさん、、いい季節に、なりましたね。
  桜 いいねぇ、、春だねぇ、、
2014/04/01(火) 09:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  こっちは、今インフルBがはやってます。

  学校、幼稚園保育園なんかでも、すごいみたいです。

  パパさん、こっちは、桜咲きましたよ~
  1か月後は、パパさんの所にも、届きますね。v-252
2014/04/01(火) 09:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  急に病気になっちゃうかもしれないし
  けがしちゃうかも、しれないし、、
  何が起こるかわからない世の中だからね、、

  ランマロンと、いつも一緒にいられる事が幸せ。
  会社の健康診断の結果、、あまりよくなかったから、
  とくに、そう思っちゃうのかな。
2014/04/01(火) 09:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1103-38763d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX