二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/26(水)01:57

  こんばんわ。

  暖かい春の気温のランマロン地方でした。

  朝、仕事に行く途中に桜並木があって、

  信号待ちの時 桜を見上げていたら、1輪2輪咲いていましたよ。

  帰る頃は、きっと、もっと開花していたのかもしれないなぁ、、



  我が家も 春の訪れのように、ミモザが開花し始めました



  IMG_2477.jpg



  これは、 朝、映した、写真です


  IMG_2478.jpg



  IMG_2480.jpg



  ビタミンカラーで、元気もらえます。



  仕事が終わって帰ってきたら、

  もう、、満開状態でした。

  う~ん、春の訪れですね。



  たくさん、いただいたファンタ

  みんなが、こうして飲むとおいしいよと、言うので、



  IMG_2468.jpg



  あはは、、、なかなか、、いいお味でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ミモザ、綺麗ですね(*´∀`*)
黄色の花ってホント元気になるよね♪
ゆずチューハイや(*`艸`*)
2014/03/26(水) 23:18 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~

ミモザが綺麗ね~
黄色はビタミンカラー♪
見てるだけで元気が出そうね☆

ユズも香りが良いので元気出るねヽ(^o^)丿

無理しないでガンバ!v-91

返事は気にしないで(^_-)-☆



2014/03/27(木) 14:23 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ほんとっ!元気になるカラーだわ!
サワー美味しそう(^_^)
グビグビいっちゃうね!
2014/03/27(木) 18:18 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミモザ、きれいですね~♪
うちのご近所でもきれいに咲いてて、
お散歩のと時に楽しませてもらっています
やっぱりお花を見るとなごみますね♪
たくさんのファンタ、しばらく楽しめそうですね(*^_^*)
2014/03/28(金) 09:45 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ミルママさんへ

  黄色い花って、大好きなんです。

  ず~と大好きだったエニシダが、もう限界状態だったので

  去年、花が終わった後、泣く泣く さよならしました。

  それに代わって、今年からは、ミモザです。

  すご~く、大きくなるらしい、、(それは、困るんだけど)

  このままの大きさで、キープ出来たらいいんだけどね。
2014/03/30(日) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  黄色い花が、何故か好きなの。

  昨年ミモザ買ったの。
  今年、初めて咲いてくれましたよ。
  
  4月になったから、仕事少し落ち着きそうです。
  少し、のんびりしたいな。
2014/04/01(火) 08:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ビタミンカラーは、元気が出るね。

  ファンタ、少しとぼけたユズの味だけど、
  なかなか、いけますよe-343

  あっ、ぷうさんのジュリアンも、咲きそうだよ。
2014/04/01(火) 08:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  今年から、登場のミモザです。
  
  なんか、これ大きくなるみたいe-351

  この大きさをキープしたいですね。


  ファンタ、しばらく、楽しめますね。
2014/04/01(火) 08:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1100-ab2e11b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX