二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/21(金)00:44

  こんばんわ。

  ここんとこ、体調が悪くて、

  すごい早寝のママさんでした。

  う~ん、ビールが飲めない、、おいしく感じないの。

  で、当然早寝に、なっちゃいました。

  今日は、、少しいいかな?



  朝、ママさん、ヨーグルト食べます



  少し、ヨーグルトを残してあります。

  ランマロンは、これを舐めるのが、楽しみの一つなの



  IMG_2465.jpg



  ランちゃんの写真なかったね、、ごめんごめん

  でも、ちゃんとランちゃんも、舐めなめしてますからね~



  IMG_2463.jpg



  顔にいっぱいついてるよ(笑い)


  そんなところも、可愛いな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マロンくんいい顔だ(笑)
あらビール飲めない?
ビールが甘く感じる?
私は調子がよくない時はビールの苦味が感じないんだよね
そういう時は早く寝るのが一番よ^m^
睡眠しっかりとって体休ませて復活さ(●^o^●)

ふふっマロンくん子供だな(^-^)
2014/03/21(金) 19:56 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん大丈夫ですか?
また寒くなってきて、気を付けて下さいね(b'v`★)
ヨーグルト、好きですよね♪
(*‘艸‘*)ウフフ、カワイイね♪
2014/03/21(金) 22:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あははは。可愛いなああ。。。

ビールが飲めないって?

どうして?

大丈夫?
2014/03/22(土) 10:12 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ママさん こんばんは^^
ビールがおいしくないの??
ちょっと体が 「休ませて~」って
言ってるんですよ~
だからしばらくできるだけ
ゆったりなさってくださいね
今日のボンちゃんのブログで
素敵なプレゼント 載せさせていただきました^^ 
ボンちゃん チュンちゃんも大喜びしてます ほんとにほんとにいつも
ありがとう~(^。^)y-.。o○
2014/03/22(土) 21:14 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんにちは~。
ビールが美味しくない?!
ママさん、それは本当に体調悪いですよ!
ゆっくりたくさん休んでくださいね。
早くビールが美味しく飲めますように(^^)

ピノも朝のヨーグルトのオコボレを楽しみにしてます(^^)
容器ごとあげると顔じゅうヨーグルトだらけになりますよね(^m^)
マロンくん、お鼻の上までヨーグルト(^m^)
舌が届かないよって、ちょっと困り気味のお顔が、
かわいいです~(^^)
2014/03/22(土) 23:44 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ママさんも体調が良くないのですね。
今日はいかがでしょう。お大事になさってね。
R-1ヨーグルトは少々お高いけれどいいですよね。
イヴもヨーグルトのふたをぱかっと開けただけで
喜んで走ってきますよー
みんなで健康にならなくちゃねっ
2014/03/23(日) 07:50 | URL | イヴまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ビールが、甘いとか、苦いじゃあなくて、、、
  身体が受けつかなかったの。

  火曜日に(この日私はいつもの何か月かに一回の検査の日)
  この日の昼に、会社の友達と一緒に 昼ごはん 食べてるんだ。
    (これ、お守りスタッフ4名様)
  しゃぶしゃぶ食べ放題
  そこで、一緒に食べてる奴が「寒気がする」って言いだして
  そこから、インフルBが感染なんだよ、、、


  マロン、かわえ~ 子供みたいな顔してるでしょ?
  あはは、、
  会話、繋がったかしら?
  なんか、、かみ合ってない?あはは、、、大丈夫だよね?

  
2014/03/23(日) 23:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  気温さが激しくて、、
  暖かくても、日が落ちると寒くて、、、
  どうにか、持ちこたえています。

  ありがと。
2014/03/23(日) 23:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  コメントありがとうね。

  仕事忙しくて、ハードなんだけど
  
  火曜日に、お守りスタッフ4人で 昼ご飯食べたの
  しゃぶしゃぶ食べ放題だったの。 
  その時に、一人が「寒気がする!」って言いだした。
  こいつ、その夜8度なんぶ位の熱出てる位なのに
  次に日も仕事に来たの
  次の日も、夜勤さんと、仕事交換するまで仕事あって、忙しかったんだよね、、
  もう、、だめでしょ!なんだけどね、、
  次の日病院に行ったらインフルBだったの。
  ご飯仲間も、その次の日 同じインフルBで、、、だったの。

  当然一緒にすぐ横にいた私も、身体もきつく、
  インフルに、なるの? ならないの?
  って、、感じなのよねぇ、、、

  なんで、、ビールも2本で、ごちそう様~の日だったんですよ。
2014/03/24(月) 00:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  お守りスタッフで、たまたま火曜日お休み一緒になったから
  昼ご飯 一緒に食べたの
   (私のお休みは水曜なんだけどね、、今回は火曜だったの)

  その時、おバカさんが、「寒気がする、、」って言いだして、、
  このおバカ、、次の日も熱あるのに、仕事きたんだよ、、
  夜の10時にも、仕事終わらなかったんだ、、この日
  私も、この日は8時過ぎに、辛くて帰ったんだだよね、、、
  ここから、インフル会社に広がったのかなぁ、、


  私、ドリンクの風薬とかで、どうにかセーフかなぁ、、、


  後で、訪問するね!
  ボンちゃん、、反応はどうだったのかなぁ?


  パソコン開けたのも 実は久しぶりだったの。
2014/03/24(月) 00:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  インフルになるか、ならないかの境目だったのかなぁ?
  お守りスタッフと 火曜に昼ご飯 食べたんですよ。
  「しゃぶしゃぶ食べ放題」で!
  これは、前から、決まっていたことの楽しみの一つだったから。
  私の普段の休みは、水曜だから、、(この日外せない用事があったから)


  ヨーグルト もう少しだけ、容器の高さが、小さいのがあるといいよねぇ、、
  鼻のまわり ついちゃうよねぇ、、
  あっ、、わたし、、あの後マロンの顔ふいてなかったよ、、
  パック? お肌に、優しいヨーグルトパックに、なったかしら?(汗)
  
2014/03/24(月) 00:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  コメントありがとうございます。
  なかなか、訪問できなきて、ごめんなさい。(コメントも)

  R1はパパがね、、「癌をやっつける!」ってのをテレビで見てから
  買ってきてくれるの。 
  だから、ありがたく、いつも朝 いただいてるんだぁ、、
  その後 いただいちゃうランマロンも 元気元気で、いけちゃうとおもいます。

  こちら、バラの新芽 わさわさ出てきてますよ~
  春バラ、、楽しみです。
2014/03/24(月) 01:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランママさん、体調大丈夫?
お仕事忙しいんだね、…>_<…
きっとママさんの事だから、ムリしちゃってるんじゃないかな?!ヨーグルト!うちのワンコ達にもあげてるよ!私もランママさんと同じく、時間と、ラーメン食べたいよ〜!私も余り体調良くないけど頑張るよ。ママさん、ムリしたらダメだよ…>_<…
2014/03/24(月) 19:21 | URL | りこ #AsMyCJZg[ 編集]
RICOちゃんへ

  春らしい天気になってきたね。
  めまいは、相変わらずだよ。
  今年の3月はいそがしいわ。
  4月になったら、少しは落ち着くのかなぁ、、

  ムリしないように、、頑張るね。

  花粉、、すごいねぇ、、、
2014/03/26(水) 01:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1098-6bf52a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX