二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/18(火)16:43

  こんにちわ。

  ぽかぽかなランマロン地方です。

  車の中は、具合が悪くなるくらいの暑さです。

  こんなに気温が上がると、

  そろそろ、フロントラインしないと心配だなぁ、、



  ランマロン、日曜日 トリミングしてきました。

  いつもは、月初めに、お願いするんだけど、

  2月に、雪が降った影響で、予約が、ずれこんでいたため。

  やっと、やっと、ランマロンの番がまわって来ましたよ。



  お迎えに行くと、うれしい顔するのよねぇ、、

  この瞬間がたまらない

  あまりの興奮ぶりで、写真は、みんなボケボケでした。

  車の中で、、、


  IMG_2459_20140318162857ea6.jpg




  まんまるな、ランマロンです


  IMG_2461_201403181629106d5.jpg




  会社で、ファンタ こんなにいただきました 



  IMG_2462_201403181629234ff.jpg



  本当は、もう1箱あったんだけど、

  そんなに飲めないから、

  パパさんに、会社に、持って行ってもらいました。

  皆さんが近くに住んでいたら、届けに行きたい位です。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ランちゃん、マロン君ピカピカだね(☆∩艸∩)
メチャカワイイです♪
スゴイ量のファンタだね。
ゆず味ってのがあるんだ。
2014/03/18(火) 23:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ままさん こんばんは~

お仕事忙しくて大変ね~
8時で早いって事は
今頃は夕食かな?

無理しないでね~

ランちゃん マロンくん
ますます可愛い~♪

返事は気にしないでね(^_-)-☆

↓クリスマスローズはキレイ!
暫くは楽しめそうね☆


2014/03/19(水) 21:18 | URL | reimi01 #-[ 編集]
わぁ~本当だわ!
ランちゃん、マロンくん、まん丸に綺麗にカットしてもらってるね^^v
我が家のポコは、ボウボウです・・・^^;
ポコのカットは、もっと暑くなってから、おいやんにカットしてもらうつもり。

2014/03/20(木) 10:25 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/20(木) 20:36 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  やっと、お返事 
  遅くなってごめんなさい。

  ランマロン、ピカピカe-328

  う~ん、、、
  ミルママさんだったら、どんな感じにしてくれるかなぁ、、?
  なんて、いつも思います。
  
  ここは、ランマロンの実家だからね。
  マロンは、ここのオーナーのお友達のブリーダーさんとこの子
  だから、、いつも 安心おまかせなんだ。
2014/03/23(日) 22:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  扶養家族っての昨年から抜けたの。
  パパさんの仕事の関係もあってね。

  本当は もっと前から、
  ばりばり、がんがん働きたかった!
  
  定時は5時だから、、
  疲れた時は5時に帰ってもいいんだけどね。

  クリスマスローズ 今 満開だよ。
  これ、もっと、もっと 増やしたいなぁ。
2014/03/23(日) 22:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ママさ~ん、、私パパさんのカット嫌だわ。
  怖い、、怖い。
  後で、ママさんが泣き泣き仕上げするのも、嫌だわぁ、、、

  ポコちゃんモコモコ 復活すごいけど、、
  どうか、、


  
  
2014/03/23(日) 22:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/24(月) 21:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1097-413f9cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX