二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/12(水)17:31

  今日は、暖かかった~

  ぽかぽかなランマロン地方でした。

  春~って感じの一日でした。




  ママさん、、あ~あです。



  DSC_0315.jpg



  気がつくと、白バイのおまわりさんが傍にいたんです。

  ママさん、右折禁止の所 曲がってしまったらしい

  今まで、知らなかった。

  標識あったぁ?

  原点2  罰金7000円です。

  あ~あ

  




  日曜日も、いい天気だったので、

  久しぶりにドックラン 行ってみました


  マロン うれしそうです


  IMG_2402.jpg



  もちろん、

  ランちゃんも、うれしそう



  IMG_2427.jpg



  この笑顔が 見たかったんです。



  IMG_2423.jpg



  ランマロン地方で、一番早く咲く桜です。



  IMG_2435.jpg




       コメントの返事 後ほど 書きますね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あらあら^^;
やっちゃいましたね^^;
でもママさん
こんな状況でよく写真撮りましたね^^;
2014/03/12(水) 22:01 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
アレレ、知らないで入ったんだからおまけしてよって
言いたいよね(^_^;
もう桜のシーズンですね(☆∩艸∩)
こんな時でも花は心を和ましてくれるよね♪
2014/03/12(水) 23:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あ~あ~ままさん、やっちゃいましたね・・・
ショックッ!
でも、知らなかったんだから、仕方ないよね。
私も以前、「信号赤で行った」とか言われて。「黄色だった」と言っても聞いてもらえなかったわ^^:

抽選、ザンネンでした・・・^^


2014/03/13(木) 11:13 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 16:35 | | #[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  ここは、いつも白バイとかパトカーが、はってる場所なの。
  今まで、ず~と、一時停止の人を捕まえてると思っていたの。
  まさか、右折禁止(直進も)なんて思ってなかったの。
  みんなふつうにしているから、、
  ここは、ダメで、すぐ横のレストランの駐車場から、
  同じように、右折するのは、いいだよねぇ、、
  それって、何か変だよねぇ? 
  運が、悪かった! ただ、それだけだよねぇ、、、

  白バイさん写メ、ビックリした顔してたけど
  何も言わなかったよ。 
2014/03/14(金) 02:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こういうのって、若い可愛い子がどんなにお願いしても
  ダメなんだよね。
  だから、おばさんの私が、いろいろいっても絶対ダメ!
  
  みんなふつうにしているのに、、
  ただ、運が悪かった。それだけだよね。 
  次の免許更新は、近くの警察署でなくて、
  少し遠い所で、講習1時間コースになりそうですe-351 
2014/03/14(金) 03:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんおお母さんへ

  こういうのって、若い可愛い子がお願いしても絶対ダメみたいだよ。
  まして、おばさんの私なんかが言っても絶対無理!ムリ!
  ここ、みんな、普通に、右折してるんだよね。
  ただ、運が悪かった、、、それだけなんだよね。
  何分か早かったら、、何分か遅かったら、捕まらなかったかもしれないし。
  
  でもね、、ここ右折しないと、大きな通りに出れないんだよね。
  ぐるぐる回って来ないと、大きな通りに出れないんだよね。
  ここ右折して事故起こったって事もないのに、何か変だよね。

  また、プレゼント企画するから、その時は応募してね。
2014/03/14(金) 03:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 21:57 | | #[ 編集]
こんにちは~。
白バイさん・・・ママさん不運でしたね。。。
原点も罰金も痛いですよね(><)
ピノ家も以前、Uターン禁止でパトカーさんに
捕まりました(><;)

ランちゃんのランでの笑顔、楽しそうですね♪

そして・・・
ママさん!お楽しみ袋届きましたよ~(^0^)/
とってもたくさん入っていて、ビックリしました!
ありがとうございます(^^)
お守り、大切に使わせて頂きますね。
「にゃんこ先生」シリーズ、気に入りました~(^m^)
2014/03/15(土) 00:00 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 23:20 | | #[ 編集]
ピノちゃんのお母さんさんへ

  届きましたかぁ~?
  一つでも、気に入ってくれる物があればうれしいのですが、、

 
  ず~と、ゴールド免許だったから、
  免許更新は、近くの警察で、お手軽だったけど、、
  次の更新は、 府中です。
  時間も、いっぱいかかるんだろうなぁ、、
  次の更新は、何年後かなんだけどね、、e-351
2014/03/16(日) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1095-7540516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX