二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/09(日)23:43


  こんばんわ。

  今日は、すご~く、お日様にこにこのいい天気

  こういうのが、いいなぁ、、

  花粉心配だけど、布団も、干しちゃったよ

  この、ほわほわ太陽の香り 好きだなぁ、、

  

  仕事が、忙しくて、ブログ記念日も忘れてたママさんでした。



  そんなこんなで、、


  IMG_2366.jpg


  IMG_2365.jpg


  IMG_2368.jpg




  では、あまり、引っ張らないで、、

  

      当選者 発表ですよ~
  




 [広告] VPS





  お守りありは

    ひなたママさん  ピノ母ちゃんさん ポンママさん

  

  なしは

    その絵さん、 のんままさん


 
      以上5名様、おめでとうございます

  

      のんままさん、住所を鍵コメにて、連絡お願いしますね。




  プレゼントの発送は、仕事の関係上 

  水曜か、木曜日位に なると思います。

  ちょこっとしたものですが、楽しみに待っていてくださいませ


  応募してくれた皆様ありがとうござます。

  また、機会がありましたら、

  ちょこっとプレゼント企画しようかな?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~~~っ!
わ~い、当たりました~。うれしいです(*^^*)
ママさん、ありがとうございます!
そして、黙々と抽選作業を行い、
ワタシを引き当ててくださったパパさんっ、
ほんとう~にありがとうございます(^^)
届くのが楽しみです♪

ランちゃんとワンコくんの会話風景、
クスッと癒されました(^^)
2014/03/10(月) 00:19 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
やったぁ〜!やったぁ〜!!
最近、立て続けで、道路で放浪しているピレネーや雑種を保護したり、相方が車に追突されたり…などなど、神様に気をつけなさいと警告されている感じでしたので、とっても嬉しいです。
お守りにサリカンを守ってもらいます(^-^)/
ありがとうございます♪
2014/03/10(月) 09:33 | URL | ひなたママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
良いな♪良いな♪
何故か動画が見れなくて、また後で見てみます(*´∀`*)
2014/03/10(月) 20:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10(月) 22:01 | | #[ 編集]
ああ”っつ 外れたああ!!
でもでも 楽しい企画をありがとう^^
久しぶりのドキドキ感を
味あわせていただきました~
ん?? 味わわせて??
どっちだろ。。
2014/03/10(月) 23:06 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ランマロンままさん&パパさん。ありがとうございます。 私 当たりました。本当ラッキーです。これからもブログ楽しみにしています。ランちゃん。マロンくん。また一緒にお出かけしようね☆☆☆
2014/03/10(月) 23:23 | URL | その絵 #-[ 編集]
わくわくドキドキの抽選会、
私は外れましたが、楽しませていただきました♪
ご当選された方々、おめでとうございます!
うふふ、その絵さんが当たったときのパパさんのお顔ってどんなんだったんだろう??
なんて、気になっちゃいました~^m^
これからもママさんのブログ、楽しみにしています♪
2014/03/11(火) 09:29 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(火) 22:13 | | #[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  当選おめでとうe-343

  ピノママさん、初めて当たったよ。
  何か、うれしいな。

  今日ね、準備できたから、
  明日の仕事の都合で(何時に終わるかな?)
  発送できたら、いいなって思っています。
  
2014/03/13(木) 00:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひなたママさんへ

  ママさん、当たりましたよ~
  プレゼントは、今日発送したので、待っててくださいね。
2014/03/14(金) 02:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  また、なんかの機会にプレゼント企画しますね。
  ちょうどいい、応募数で、
  当たる確率も、ちょうどいい感じでしょ?
  次の機会に、期待してね。
     (また、応募してね)
2014/03/14(金) 02:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  ドキドキ、味わっていただけましたか?
    (味わわかなぁ?)

  にゃんこブログの方の応募がなかったのが残念だったなぁ、、
  書き方が悪かったのかなぁ、、
  コメント残さなくても、お互いのブログ行ったり来たり、
  それで、私は交流ありって、思っていたんだけど、、
  
  また、こういうのするからね。
  その時には、応募してください
  パパの手に、「にゅうわん、にゅうわん」とおまじないしますからね
2014/03/14(金) 02:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  当選だよ!e-460
  すごい、くじ運あるね

  いつも、ありがとう
  また、ランマロンと一緒にお出かけしてくださいね
  って、、また、お守り買に行かなくちゃだよe-343
2014/03/14(金) 02:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  今回ははずれちゃったけど、また応募してくださいね。
  また、するからね。

  「その絵さん」って、一緒にお守り買に行ってくれたの。
  パパ好みのすごい美人さんなんだ。
  だから、パパ(私もかな?)大うけしちゃったの。
2014/03/14(金) 02:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさん。いっぱい いっぱい入ってましたよ。ありがとうございます。
早速 なめこのマグカップ使わせて頂きます(^o^)

お守りを買いに行く時は、また一緒に行きましょうね♪
2014/03/14(金) 21:30 | URL | その絵 #-[ 編集]
その絵さんへ

  袋の中に、一つでも気にいってくれる物があれば
  いいなぁ、、なんて思います。

  マグカップ 即、使ってくれるなんて、うれしいなぁe-349

  お守り、また、一緒に、買に行ってくださいね。
  その絵さんは、お守りスタッフの一人だからねe-343
2014/03/16(日) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1094-f8f8e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX