二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/07(金)22:41
  こんばんわ。

  今週は、週初めから、仕事が忙しく

  今日も、さっき帰って来たばかりです。

  今 ようやく、ビールのふたを、プシュッと空けた所です。



  ブログ記念プレゼントの応募ありがとうございました。

  ランマロンブログだから、

  ちょうどこれくらいの応募数でいいかな?



  応募確認 お願いします

  自分の名前が ないよ~!って方がおりましたら、

  日曜の正午までに、連絡くださいませ。



  お守りありの方からね。


      ひなたママさん    にゅうわんさん

      ピノ母ちゃんさん   フランママさん

      ちろまろママさん   ミルママさん

      ミントママさん     ポンママさん
                     ↑

          どちらか表記がなかったので こちらに入れさせて

          いただきました。  



  なしの方


      ともとちゅらのママさん   ぷうさん


      ポコちゃんのお母さん    のんママさん


      ミルココももパパさん    イヴままさん


      マカロンママさん       その絵さん
                         ↑

            こちらは、顔を見て直接、応募してくれました。

            ランマロンブログと交流あるので、OKです




  名前もれありましたら、大至急ですよ~

  そのあと、抽選しますからね

  みなさんの期待どおり、代わり映えしないけど、

  パパさんに引いてもらいますね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い、しっかりエントリー確認させてい頂きました!
パパさん、よろしくお願いします!!!
がんばってくださいね~(^^)

仕事終わりのビールって、ほんと美味しいですよね(^m^)
ママさんお仕事大変ですね。
ワタシも来週から年度末恒例の繁忙期に入ります(><)
がんばりましょ~・・・・!
2014/03/07(金) 23:50 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
すいません・・・
お手数おかけしちゃって。
お守りありでお願いします。( ̄ー ̄;
よろしくお願いします。
2014/03/08(土) 14:18 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
あったあった!!
誰が当たるのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)
2014/03/08(土) 23:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
パパさんが、引いてくれるの?
楽しみです♪
当たりますように!!
2014/03/09(日) 18:01 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1093-50556f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX