二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/03/05(水)13:19
  こんにちわ。

  今日は冷たい雨のランマロン地方です。

  堂々と、昼寝できるかな


  
  ランちゃんのうちの子記念日に、

  たくさんの、お祝いコメントありがとうございました。

  幸せものの、ランちゃんですね




  みなさんは、ラインゲームしますか?



  ゲームで、クーポンいただきました



  IMG_2373.jpg



  せっかく いただいたので、、、

  期間中に利用しなくては、もったいないかなぁ?なんて思い

  本日のお昼は、こちら



  IMG_2396.jpg



  スマホ画面見せるだけで、いいんですね、、知らなかった。

  期間中は、何回でも使えるんだね。それも知らなかった。

  って、事は、また近いうちに、ケンタッキーありかな?




  ネズミ事件から、今日で、3週間です。

  まだ、上からも、下からも、出て来ません。

  どこに、行っちゃったの?ネズミさん



  プレゼントの応募締切は、 本日までですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  
コメント
この記事へのコメント
ままさん、すごいね~オンラインゲーム、マメにしてるのね。
ケンタッキーの袋見たら、例のチキン食べたくなっちゃったわ^^;

へぇ~ランちゃんの毛って黒が混じってたの・・・毛色って変わるんだー。
ランちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
2014/03/05(水) 22:23 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
遅くなっちゃしました。 ごめんなさいっ
ランちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。
桃の節句にお迎えしたのですね。
可愛いらしいランちゃんにぴったりですね。
LINEのゲームでケンタもらえちゃうのねー
お得感MAXですね。
ねずみさんの行方は不思議ですが
元気そうですからきっと大丈夫ですね♪
2014/03/06(木) 07:08 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ゲームで、こんなクーポンがもらえるんだ。
これは良いですね(*´∀`*)
久しくケンタ食べてないな。
食べたくなっちゃった♪
ほんと、待ってると中々ですよね。
早く出てこい!!
2014/03/06(木) 12:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ママさんすごい!
ゲームもクーポンも♪
...私、こういう画面を出すのが苦手で
並んでるすごく前から必死で用意します。^^;
買った時はかなりの満足感~♪

先日はマカロンのお祝いコメントありがとうございました!
ランちゃんと一緒♪るるる~~♪
そして記念企画の参加もありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしまーす。
2014/03/07(金) 07:35 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
あっ!ポコポンだね!
私も1つゲットしたけど、それだけじゃ使えないみたい
私もケンタ食べたくなっちゃったー
2014/03/07(金) 20:35 | URL | ぷう #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   去年 肩が痛くて、仕事長いあいだ休んだ事があったの。

   暇つぶしで始めたけれど、なかなか楽しいです。

   
   ランちゃん、うちの子になって、6年だよ。

   早いわぁ。

   あっという間だったなぁ、、、

   ママさん、ありがとうね。
2014/03/07(金) 22:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  ランちゃんは、お雛様の日にお迎えでした。

  マロンはイヴちゃんと同じですね。

  ままさん、ありがとうです。

  仕事が忙しかったから、特に、何もしてあげられなかったけど、

  うちの子に、なってくれて、ありがとう、って気持ちですね。

  大切なうちの娘です。


  ネズミさん、ほんと、どこにいっちゃったのぉ、、です。
2014/03/07(金) 23:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   いただいたので、使わせてもらいました。

   普段の値段より100円とか安くなってるとうれしいから。

   
   ネズミさん、ほんと何処にいるんだろう、、、

   のの字してみますね。
2014/03/07(金) 23:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

   店に着く前から、画面がすぐ出るように、頑張りましたよe-351

   前にマックのドライヴスルーで、すぐ画面が出なかった事があったから


   同じ記念日ってのは、すごくうれしい~

   本物のマカロンちゃん、見てるし、、

   そういうのって、忘れないよ、、

   また、会えるの、すご~く、楽しみにしてます。e-328



   
2014/03/07(金) 23:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   一つでも、使えるんじゃあないの?

   割引の金額は、少ないけど、、

   
   ケンタもいいけど、釜飯だねe-343 

   釜飯も食べたくなっちゃったよ~
2014/03/07(金) 23:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1092-279a99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX