二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/19(水)17:16

  こんにちわ。

  ヘリコプターが、ぶんぶん飛んでいるランマロン地方です。

  救援物資を運んでいるんですね。

  あのわんこ神社のあたりも、孤立してしまったみたいです。

  早く、復旧してほしいものです。



  
  マロンが、ネズミを飲み込んで、今日で1週間

  まだ、出てこないんです。

  サツマイモばかりじゃあ飽きちゃうから、

  たまには、かぼちゃも登場させてみました。



  IMG_2338.jpg




  元気も食欲も、ありありです。



  今日もランちゃんと、おもちゃの奪い合い



  IMG_2296.jpg



  ぶんぶん振り回しながら、奪い合い



  IMG_2294.jpg




  IMG_2292.jpg





  買い物から、帰って、

  スーパーの袋、置いたままにしてたら

  頭を突っ込んで 何かを食べてる奴がいた!



  IMG_2340.jpg



  ハッシュドポテト 2枚しっかり歯型がついてるよ~

  置いたままにしてた私がいけないんだけど、、





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは ランマロンままさん
あれから一週間ですかー
ねずみちゃんはどこにいっちゃったのでしょうね。

雪道の出勤気を付けてくださいね。
2014/02/19(水) 17:42 | URL | イヴまま #-[ 編集]
うんPは出てるんですよね。
1週間は長いなぁ~
おからも良いと聞きましたよ!
お腹で水分を含んで膨らむそうです。

出てくるといいですね~☆
2014/02/19(水) 21:58 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
友達のキャバちゃんは
何か食べると 次の日に出てくるんだけど
うちのチュンちゃんが誤飲した時は
3週間くらいかかったかも??
はやくでてこーーい
ネズちゃん!!
2014/02/19(水) 22:47 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
マロンくん、心配ですね。
シンバもボタン飲んじゃったかもしれない事件から結構経つんですが、未だに出てきません。
プラスチックは写りにくいって同じこと言われました。
早く出てきてくれるといいですね。
2014/02/20(木) 14:50 | URL | ポンママ #-[ 編集]
マロンくん、やってくれますね~^^;
ポコも同じだからわかるけど、油断大敵!
まだ食べられたのが、ハッシュドポテトでよかったわ。
ポコにはチョコを食べられました。
もちろん置いといた私が悪いんですけど・・・^^;

2014/02/20(木) 16:37 | URL |  ポコの母 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
芋や南瓜は美味しいでしょうね(*´∀`*)
元気そうみたいですが、ネズミちゃん出てきませんね(^_^;
あれぇ━、塩が気になるけど芋だしね・・・。
喉かわかなかったかしら?
2014/02/20(木) 22:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  返事遅れて、ごめんなさい。

  今日現在、まだ出てきていません。
  3週間後に 上から、出てきた人も、いるみたいだから、
  長期戦かなぁ。

  ママさんが、ガス付近の雪かきした、次の日
  私も頑張って、ガス付近 雪かきしましたよ~
  その、何時間後 ガス屋さんが、交換にやって来たの。
  間にあって、よかった~って、感じでした。
  ママさん、ありがとうでしたe-349









2014/02/25(火) 22:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  返事遅くなって、ごめんねぇ、、、

  あれから、10日くらいかなぁ、、
  まだ、上からも下からも 出て来ませんe-351
 
  お腹とか、さすって、「ネズミさん、どこにいるの?」って、
  お腹に、話かけてますよe-447
2014/02/26(水) 09:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  返事が遅くなってごめんなさい。

  車道は、もう雪ありません。

  安心して、運転できます。

  でも、日蔭には、凍りついた雪がまだ、いっぱい残ってます。
2014/02/26(水) 09:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  返事が、すご~く遅くなっちゃったよ。

  ごめんね。

  チュンちゃんは、3週間かぁ、、

  マロン、今日で2週間なの。

  まだ出てこないの?

  どこに、隠れているんだろう?ネズミさん。
2014/02/26(水) 09:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

  シンバくんは、ボタンかぁ、、、

  食べてないといいねぇ。

  マロンは、しっかり飲み込んだの。あっという間に。

  困ったもんだよねぇ

  食べさせてあげてない子みたいだよ。

  今日で、2週間です。

  早く、出てきてくれないかなぁ

  
2014/02/26(水) 09:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ


  置きっぱなしにしとく方が悪いんだけどね。

  怒るのいやだから、いつもは届かない所に置くんだけど、

  この日は、とにかく、少し座りたかったの。

  おいしい匂いは、すぐわかっちゃうんだよねぇ
2014/02/26(水) 09:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1087-6254e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX