二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/15(土)03:20
  こんばんわ。

  ランマロン地方 また、すごい雪です。

  この前より少しいいかな? なんて思っていたけど

  今回の方がすごいみたい  

  明日も仕事のランマロンまま (パパさんも)

  車 出せないだろうなぁ、、

  

  
  マロン まだ、出ません


  病院に行ってレントゲン撮って処置してもらおうと

  電話して聞いてみたら、

  プラスチックはレントゲンに写らないとのこと

  しばらく、様子を見ようとのこと。

  繊維質の多いさつまもとかで、便を押し出す事も大切とのこと




  最近のお気に入り



  IMG_2303.jpg



  パッケージもいいね!



  IMG_2305.jpg




  IMG_2304.jpg



  1週間位は、出ない事もあると言う

  しばらく様子をみましょう、と言われたけど

  毎日 1日1日が すごく心配で。

  どうか、よい方向に向かいますように、、、





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん心配ですね。
早く出ますように・・・
おいもたくさん食べて頑張ってね。
2014/02/15(土) 06:47 | URL | イヴまま #-[ 編集]
早く出るといいですね・・・^^;
2014/02/15(土) 17:48 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
まだ出ない?
マロンくん・・・(-_-)(-_-)
取られまいと飲んじゃうんだよねぇ
毎日チェックしないと

雪今回もすごかったね
こっちは朝11時前から夜8時半まで停電だったの
寒かったよ
2014/02/15(土) 21:31 | URL | レイPO #-[ 編集]
また、ドカン!と大雪に見舞われちゃったけど、大丈夫でした?
ネズミのおもちゃたべちゃったの?
出てくるまで心配だね。
いっぱい食べてネズミ君早く出てねーー
2014/02/15(土) 22:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
まだだったんだね。
出てくれるまで、心配ですね。
どうか早く出ましたって報告が聞けるの祈ってます。
2014/02/15(土) 23:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
イヴままさんへ

  1週間分のさつまいも買ってきました。
  缶詰も、さつまいものを、たくさん買ってきました。
  今日も、まだ、ブツは、出て来ません。e-445
2014/02/16(日) 12:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  パパさん、まだ、ブツは出て来ません
  ウンチチェックしてる姿は、なんか変な人みたいですよ。
  早く、出てこないかなぁ、、、
2014/02/16(日) 12:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  雪すごかったねぇ、、
  さすがに、土曜日は、会社休みになったよ。
  人も荷物も、会社に来れないからね。
  また今回も、朝までに、車、埋もれてたよ。

  停電は、困るよねぇ、、
  やっぱり、灯油ストーブは、必要だね。灯油高いけど。

  マロンまだ、ブツが出てこないの。
  毎日チェックしてるよ。
  その姿は、なんか変な人みたいだけどね。
2014/02/16(日) 13:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  また、のろのろ夜8時過ぎに帰ってきました。
  自分の駐車場の手前で、動けなくなっちゃったけど、、
  スコップ積んで仕事行ったから、自分で道路の雪かいて、
  それでも、ダメで、パパに電話して、車押してもらったよ。
  次の日は、会社休みになったよ。
  こんなすごいのは、初めてかな?

  ネズミ、、まだ、出て来ません。
  うまく、腸を、くぐって出て来てほしいな。
2014/02/16(日) 13:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  まだ、出てこないんです。
  さつまいも、1週間食べれれる位買ってきました。
  頑張って、さつまいも食べてます。
2014/02/16(日) 13:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1085-d946144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX