二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/12(水)08:35

  おはようございます。

  オリンピック 待ちに待ったメダル獲得ですね

  ほんのわずかな差で、メダルを逃しちゃった選手にも、拍手です




  クンシラン 綺麗に咲きました



  IMG_2329.jpg



  黄色いのも



  IMG_2327.jpg





  昨日の夜 猫のメメちゃんが、3センチ位のねずみで遊んでいたの。

  夜、寝る時に、階段に戻しておいたんだけど、

  そのあとも、メメちxyん、遊んでいたんだね。

  それが、朝ソファーにあったらしく、

  さっそく、ランちゃんが遊んでいたの

  おお、、いい子に、一人で、あそんでるなって思っていたら、

  マロンが駆けつけ、奪い取った。

  破壊が、はじまり、、わずかなかけらが、残っていた。

  ねずみだったんだ、、、

  じゃあ、、中味は どこ?

  マロン 食べちゃったの?

  あわてて、口を、見たら、まだ、咥えてました。

  

  取られまいと、あっという間に、マロン 飲みこんじゃった

  口広げてみても、もうなかった、、

  あ~

  大丈夫か?

  確か、中味は、プラスチックだった気がするんだけど、、

  ウンPと、一緒に、出てきてくれるだろうか?

  いっそのこと、ゲ~ゲ~戻してくれたほうがいいんだけど、、

  ああ、、しばらく、心配だな



  DSCF1338_20140212081257779.jpg



  マロン、、 大丈夫なの?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
腸を通るくらいの大きさかな?
出てくるまで心配だね(((;゚Д゚))アワワワワ
吐いてくれる方が安心なんだけど・・・。
家もついこの間くーちゃんが栗の皮飲んで
調子悪くなったばっかりだから・・・。
出てきますように・・・。
2014/02/12(水) 11:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君、取られたくなかったのね。
早くでてくるといいですね。
でてこい、でてこい!!
2014/02/12(水) 15:13 | URL | ジゼル #-[ 編集]
こんばんは ランマロンままさん
クンシ蘭が豪華に咲きましたね。
冬のお部屋が華やかになったことでしょう。
おもちゃを飲み込んでしまったのですか・・・
心配ですね。早く出てきますよう願っています。

*お祝いコメント&企画参加いただき
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますー
2014/02/12(水) 18:10 | URL | イヴまま #-[ 編集]
どーですか?
出ましたか?
早く出てくるといいですね^^;
2014/02/12(水) 23:33 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
クンシラン、きれいに咲いていますね♪
家の中がぱっと明るくなりそう!

マロンくん、心配ですね・・・
その後はいかがですか?
ちゃんと無事にでてきますように!
2014/02/13(木) 18:34 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
どうですか?
見事なクンシランに拍手です、パチパチ
マロンくん、やっちゃたね・・・
ままさん心配だね
どうか今日ウンPと、一緒に出てきてくれてるよう期待しています。
2014/02/13(木) 22:25 | URL | こげパパ #-[ 編集]
こんにちは~

君子蘭 ホント綺麗ね~♪
家の中にお花が咲いてると何だか気持ちもウキウキしてくるよね~♡


マロン君
あれから二日過ぎたけど
大丈夫かなぁ~

又、明日から雪が降るみたいなので
気をつけてね~



2014/02/14(金) 10:52 | URL | reimi01 #-[ 編集]
マロン君その後どうですか?
お腹に詰まっちゃうと大変だから、出てくるといいんだけど・・

心配ですね・・・
無事に全部出てきますように~☆
2014/02/14(金) 22:20 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
コメントをくれた皆様へ

  う~ん、まだ出てきませんe-351
  この、チェックは、何とも言えない気持ち

  マロン いつもどおり、 食欲おうせい
  元気元気です
  いつ、出てくるんだろう、、
2014/02/15(土) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1084-559d5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX