二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/08(土)02:39
  こんばんわ

  始まりましたねぇ、、オリンピック

  ランマロンまま  好きなんだよねぇ、、オリンピック

  夏も冬も。

  出来る事なら、

  テレビの前に、一日中 座って見ていたい位 




  今日は、すごい 大雪になるみたい。

 

  ランマロン 雪で遊ばせてあげたいけれど、、、

  仕事の日だから、あまり、ドカンと降ったら困っちゃう。

  余裕をもって、念のため

  朝は、いつもより早く出勤したいと思ってるけど、、、

  あ~ 早く寝なくっちゃ!

  テレビ、、もう少し、、見たい。



  コメントの返事 明日 書きますね。

  いつも、遅れて ごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ポコ地方も、雪降りました。
でも道路は凍ってなかったし、土曜日だからすいていて、普通に出勤できました。
でも、ほんと寒いよね~^^;
私も一日コタツに入ってテレビを見ていたいわ^^v
2014/02/08(土) 16:25 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
降ってるねぇ
雪かき2回したよ(T_T)
・・・でもこの辺の家の方々しない・・・
12~13センチくらいじゃ雪かきしないのかなぁ???
ま、おとうさんが帰ってきて車入れるのに大変だったり
自分が車出す時に楽になるようにと思ったから
周りがするしないは別にいいんだけど^m^
おやびん、今年は歩かなかったよ
固まってた^m^
抱っこで雪見したよ(●^o^●)
2014/02/08(土) 17:37 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
オリンピック、楽しみですね(*´∀`*)
大阪は雨に変わりました。
関東の方はどうかな?
2014/02/08(土) 21:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ゆっくりテレビ見たいけど、
  生中継が深夜だから、残念だね。
  でも、ついつい見ちゃいます。
  
2014/02/09(日) 16:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  土曜の雪は、すごかった。
  全国的にすごかったんだろうね。
2014/02/09(日) 16:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こっちは、ものすごかったですよ
  
  オリンピック、放送、深夜が多いから、残念
  その時、その瞬間に、応援したいから、見ちゃうのよねぇ、、
  深夜でも、ついつい。
2014/02/09(日) 16:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1082-7d96569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX