二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/05(水)16:48

  こんにちわ。

  昨日は、ランマロン地方も、ドカンと、雪が積もりましたよ。

  ラッキーな事にママさん、今日はお仕事お休みの日です。



  カチカチに、凍った道路が解け始めた頃



     「出かけるよ~




  秘密の場所に、出発です

  


  思った通り、足跡のないサラサラの雪が残っていました。

  ランマロン 一番乗りだぞ~!



  IMG_2323.jpg



  IMG_2315.jpg



  IMG_2319.jpg



  動画も、少しだけ撮ってみました。



  [広告] VPS




  ランマロン 今年初めての雪遊び 満喫しました。

  ボールを投げるママの手 手袋をしてたけど、、

  冷たくて、冷たくて、、

  春までに、あと1回位は、 雪で遊ばせてあげたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
雪遊び最高
ランマロンままさん地方は出身地でよかったのかな
でも結構積もりましたね
動画からもうれしくてたまらない感じが見えてきました
今度の土日あたりにも雪降りそうですよ
2014/02/05(水) 22:54 | URL | こげパパ #-[ 編集]
やっぱり静岡は暖かくて。。
この間の土曜日は20度に。

立春のあの寒波の日でも16度もありましたよお。

ただ愛知県の伊良子に出かけていて
あちらはもうもう寒かった。

びっくりするほど寒かったですよおお。(o^^o)

いいなああ。。

二人して遠くまで走っていったり
雪の中を思い切り遊べるなんて・・

夢のまた夢だわ。。

一度味わってみたいなあ。。
2014/02/06(木) 07:30 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃん マロンくんは風の子で元気だね~

一番乗りで満喫良かった(^_-)-☆

2014/02/06(木) 10:13 | URL | reimi01 #-[ 編集]
外で元気に走り回る姿が

微笑ましいですよね^^
2014/02/06(木) 12:29 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
関東は雪が降ったんですね^^
意外なことに我が家地方は雪ゼロ!
すこ~し舞った程度でした。

ランマロちゃん達は雪が珍しいもんね(*^-^*)
でも、元気に走り回る姿を見ていると、また遊ばせてあげたくなりますよね♪

もう1回くらいは降るかなぁ~
我が家は春が待ち遠しいです~☆
雪はもういいや(笑)

2014/02/06(木) 14:21 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪も雪はぱらついたけど、積もるまでには至りませんでした。
ランちゃんマロンちゃん、楽しそうだね(☆∩艸∩)
2014/02/06(木) 21:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 18:24 | | #[ 編集]
こげパパさんへ

  返事がおすくなってすみません。
  この位の雪がいいですね。

  昨日(土曜日) ドカンと雪降りました。
  降りすぎです。
2014/02/09(日) 15:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ランマロンは、体育会系だから。
  夏は、川で、泳がせるし、冬は雪遊びe-343

  元気なうちは、思い切り満喫させてあげたいな。
2014/02/09(日) 15:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  風の子
  元気だよねぇ、、
  歌のとおりだよ。
  雪 喜ぶよe-343
2014/02/09(日) 15:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゃらともえのママさんへ

  たまに降るから、いいんでしょうね。
  毎日だったら、大変でしょうね。

  この位の雪がちょうどいい感じ
  ランマロン、雪を満喫しましたよ。
2014/02/09(日) 15:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロン、雪すきだよ。
  うちは、体育会系だから。
  元気なうちは、 雪遊びも、付き合ってあげなくちゃあと思ってます。

  ちなみに、土曜の雪は、降りすぎで、遊ぶどころじゃなかったです
2014/02/09(日) 15:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1081-ba01c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX