二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/02/04(火)01:35

  今日も、ぽかぽかなランマロン地方でした。

  仕事してても、汗いっぱいかいちゃいました。



  昨日も、いい天気だったので(少し雨も降ったけど)

  久しぶりに、ドックラン出かけてみました



  ランマロン パンダさんに、なっちゃいましたよ

 
  
  パンダが、あばれちゃったかな?



  IMG_2288.jpg



  IMG_2285.jpg



  IMG_2282.jpg




  IMG_2280.jpg




  ランちゃんも、マロンも、すごくうれしそう



  IMG_2281.jpg



  二人とも、ストレス発散できたかな?




  スマホを、落として壊す人が ここで何人かいたので、

  友達が プレゼントしてくれました



  IMG_2289.jpg



  前に、トイレに落としちゃった事もあるし、、

  これで、安心だね

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おはよう!
かわいい〜。
パンダさんだ〜!
小さいわんこは、洋服色々着せる事が出来るからいいよね。グレさんにも着させたいわ。^_^
今日は雪だから風邪、ひかないでね。
いつもありがとう!
2014/02/04(火) 10:48 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
ランマロンままさんへ
カワイイおパンダさんですね♪
ランちゃんもマロンちゃんも楽しそうですね(*´∀`*)
今日からまた寒くなってきましたね(^_^;
良い時にランラン出来ちゃったね(*´∀`*)
2014/02/04(火) 19:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
RICOちゃんへ

   おそろいだから、みんなが、「兄妹かしら?」
   「親子かしら?」なんて言ってるのが聞こえてきたよ。

   雪ふったよ~!
   朝は、道路がこちこちに凍って怖かったよぉ
2014/02/05(水) 17:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  にぎやかなパンダが2匹
  暴れちゃいました。
  
  春みたいな気温から、一気に、真冬に逆戻りで
  身体が、壊れちゃいそうです。
2014/02/05(水) 17:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1080-baba01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX