二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/30(木)22:51

  今日は、気温が少し高くて暖かったランマロン地方でした。


  梅の花も、あちこちで、咲いています。

  春は、もうすぐかなぁ?

  杉花粉 やって来ましたね。

  目も、少し前から、かゆくて、かゆくて、、

  鼻水、くしゃみも、半端なしです。



  
  昨日の朝のこと

  朝 ランちゃんが、ピ~ピ~ボールで、遊んでいたら、

  久しぶりに、反応をしめしたマロン

  ボールが欲しくなって、奪い合いがはじまりましたよ。

 

  [広告] VPS




  これ、始まってからしばらくしてから、撮ったんだけど

  すごい時間 バトルが続いたんだけどね、、

  

  ランちゃんの勝ち~!


  で、終わったと、思いきや、、

  そのあと、また、マロンが奪い返して、、、




  IMG_2262.jpg



  この得意げな顔



  IMG_2260.jpg




  あはは、、


  この顔が、好きなんだよねぇ、、

 


  結局 最後は破壊しちゃたけどね





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



        マイペースブログになりつつありますが、、 

        訪問の際は、ポチっと、応援してくださいね 



コメント
この記事へのコメント
マロンちゃんかわいい〜!
動画UP出来るんだー!
むずかしいのかな。(^_^;)
ランままさん元気かな?
週末は暖かくなるみたいだから、
私は園芸出来そうだよ(^_^;)

ハイビスカス!
咲いてる〜!!!!
凄いな〜。私はどうしても難しくて、
いつも枯れちゃってたよ(^_^;)
2014/01/31(金) 10:44 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
すごい!!
こんな風におもちゃのとりっこするんですね。
決して相手を傷つけようとはせず、ひたすらおもちゃに集中なんですね。
ふふ、勝ちとったランちゃん、「は~、疲れた」って感じのペロン、かわいい♪
2014/01/31(金) 11:05 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
頭ブルンブルンして マロンちゃんも
ランちゃんも頑張ってますね~
ランちゃんから奪い取った
マロンちゃんの嬉しそうなお顔^^
可愛いですね~(*^。^*)
ほんとにうれしかったんだろうな~
2014/01/31(金) 21:30 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
長いバトル!!
お互い1歩も譲らないですね~^^楽しそう。

うちは、すぐ五エ門が譲っちゃうんですよ。
うらやましい~。
2014/01/31(金) 22:44 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
RICOちゃんへ

  元気だよ~!って言いたいけど、、
  めまいは、あいかわらずなの。
  
  うん。動画も、できるように、なってる。
  少しは、進歩したよ。
  RICOちゃんなら、できるよ。
  わかんなかったら 教えてあげるから。
  子供の動画撮るのも、いいかもねぇ、、

  今日は、春みたいに、ぽかぽかだったよ。
  RICOちゃんは、花と、お話したのかなぁ?
2014/01/31(金) 23:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

  ランちゃん、最後の頃は、少し手が出てるの。
  でも、すごい歯の力だよねぇ、、どっちも。

  最後は、マロンが壊しちゃったけどね。


  今年は、雪が降らないですね。
  1回くらい、休みの日に、降ってくれないかなぁ。
2014/01/31(金) 23:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  たまに、同じおもちゃが欲しくなるみたいで、
  こういう光景ありますよ。

  このあと、「マロンくんに、取られちゃったよ~e-445」って
  ランちゃんが、訴えにきて泣いてました。
  
  すごく、わかりやすいお二人で、笑えます
2014/01/31(金) 23:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

  何年かしたら、日毬ちゃんも、五エちゃんと、こんなふうになりますよ。
  
  奪いあってる顔は、すご~い怖い顔してますよ。(笑)
  
2014/01/31(金) 23:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1078-1fbc2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX