二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/29(水)02:40

  こんばんわ。  

  日曜日 お出かけしようか、どうしようか、、、と言うほど

  ランマロン地方は、すごい風が吹いていました。

  ママのバラ、折れちゃいそう、、

  窓から、見ているだけで、 寒くなっちゃいました。




  お出かけ、あきらめて、、、

  ランマロン、シャンプ~しようかな?

  うん、洗ってきれいきれいしよう



  シャンプ~は、嫌いじゃないけど、、

  ドライヤーは、あまり好きじゃあないのよねぇ、、、

  ドライヤーで、しっかり乾かしてあげたいけれど、、

  

  今の季節 しっかり乾かさないと、下痢しちゃうの、、二人とも。

  部屋も暖かくして、

  ストーブも!



  思ったとおり、、作戦成功かな?



  IMG_2250_201401290214568f8.jpg



  IMG_2251.jpg



  自主的に、乾燥の仕上げしてますね。




  IMG_2257.jpg



  ランちゃんも、ストーブのそばに、行けばいいのに、、

  


  部屋の中で、次々とハイビスカス咲いてます。


  IMG_2254.jpg



  ランマロン、ふわもふ 復活しましたよ

  あっ~ ふわふわ~ 

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ランちゃん、マロンくん、
さらさらふわふわ、綺麗になってよかったですね♪
あんまり風の強い日はお出かけするの、ためらいますよね~
マロン君、あたたかいストーブの前で、仕上げの乾燥もばっちりですね(*^_^*)
ランちゃんはママさんのそばがよかったのかな?
・・お部屋のハイビスカス、きれいですね♪
2014/01/29(水) 22:52 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
うっふっふっ!
マロンくんったら~ちゃ~んとストーブの前を陣取ってますね~♪
だからランちゃんは、遠慮してるのかな?
きっと、ふたりともふわっふっわになって、いい香りするのでしょうね^^
2014/01/30(木) 21:59 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  私、窓から、風がぴゅ~ぴゅ~吹いているの見ただけで、
  なかなか出かける勇気でないのよねぇe-351
  これからの季節は、花粉もあるから、なおさらだねぇ。

  ランちゃんは、お休みの日は、ママにべったりなの。
  マロンと一緒にストーブの前に行けばいいのにねぇ
2014/01/31(金) 23:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ふわもこに、なりましたよ~e-342

  香りもよくて、すごい満足なママさんです。

  ランちゃん、遠慮ではなくて、私のそばに、いたかったみたいだよ
2014/01/31(金) 23:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1077-8dc8f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX