二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/26(日)13:35
  こんにちわ。

  少し前に、日本3大イルミネーションの一つ

  足利フラワーパークに、行ってきました。

  ここは、春は、藤の花で、有名な所

  冬は、イルミネーションが綺麗なの。



  IMG_2228.jpg


  IMG_2208.jpg


  IMG_2214.jpg



  IMG_2213.jpg


  黄色のトンネルなんだけど、

  きれいな色がでないのが、残念。



  こちらも、、


  IMG_2218.jpg



  IMG_2216.jpg



  綺麗な紫なんだけど、、

  うまく紫色が伝えられないのが、残念 



  ランマロンままは、これが1番気に入りました



  IMG_2220.jpg


  IMG_2221.jpg



  水面に、浮かんでる花達

  本物の花なんだよね。



  きれいなものを見て、リフレッシュできました。

  ただ、、残念なのは、

  わんこが、一緒に入れない事。

  ランマロン今回は、お留守番でした。

  ここの、イルミネーション、今年は、もう、終わりだけど、

  冬が来たら、行ってみてくださいな。お勧めです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
この間から疲れちゃって、コメントが書けなくて・・・
ごめんなさいm(_ _)m
下の記事、今年は寒いから雪がもう積もってたんですね。
ワンコ守りも買えて良かったね(*´∀`*)
ブログ記念のイベントされるんですね。
これは楽しみです(☆∩艸∩)
イルミネーション、綺麗ですね。
本当に花が中にあって綺麗だね(☆∩艸∩)
2014/01/27(月) 00:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
素敵ですね・・・
イルミネーションって冬の方が綺麗ですよね。
やっぱり空気がピンと張りつめているからかな。(*^_^*)
2014/01/27(月) 20:35 | URL | ポンママ #-[ 編集]
わんこダメなんですか?!
それは残念ですねー(-_-メ)
ランマロンちゃんも一緒だと楽しさ倍増ですよね~
イルミネーションの撮影は難しいですね。
私も惨敗・・・
来年に向けて今から練習してます(笑)
2014/01/27(月) 21:02 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
こんにちは~

ワァ~~! キレイ!!
田舎はこんな素晴らしいの見たことないので感激!!
何だかお伽の国へ迷い込んだ感じね~

ランマロンままさんがお気に入りの
沢山の生花が水面に浮かんでるのが豪華で素晴らしいです♪
2014/01/28(火) 11:36 | URL | reimi01 #-[ 編集]
わぁ~綺麗だわ^^
写真でもこんなに綺麗なんだもの、実際はもっとでしょうね♪
そっかーランちゃん、マロンくん、お留守番だったのね。
水辺に浮かぶっていうのが、神秘的ですね。
2014/01/28(火) 21:27 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
凄くキレイ!!
さすがフラワーパークだけあるね。
お花が浮かんでるなんて幻想的だね
ここは藤の花がキレイなところだよね。
夜はなかなか行けないけど、一度行きたいと思ってたの。
2014/01/28(火) 23:12 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(水) 00:13 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  いつも、ありがとう。
  体調悪いのに、、ありがと
  返事遅くなって ごめんね。

  日本3代イルミネーションってだけあって、
  すごかったよ。
  わんこが、一緒に入れないのが、すごく残念


  わんこお守りブログ記念に、プレゼントするからね。
  健康、長寿のお守りだよ。
  応募してね。
2014/01/30(木) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

  ここも、綺麗でしたよ。
  わんこが、一緒に入れないのが、残念でした。

  わんこ一緒オッケイの所は、クリスマス過ぎてからがお勧めです。
  クリスマスまでは、すごい人だから、
  ゆっくり、写真なんて、撮れないですから、、、
2014/01/30(木) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  ここは、わんこダメなんですよ~
  
  春に藤の花がすごいんだけど、
  わんこダメだから、今まで行くの、あきらめてたの。
  
  カメラ、、
  私も、欲しくなっちゃいます。
  使いこなせないだろうから、あきらめてたけど、、、
2014/01/30(木) 23:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  ここ、イルミネーションも、すごかったわぁ、、
  
  春は、藤の花がすごいの。
  紫、黄色 白、、それぞれすごいんだぁ、、
  わんこダメだから、行きたいと思いながらまだ、行ったことないの。
  写真好きの人には、お勧めの場所の一つです。

  花がすごい所だから、今の時期でも、
  生の花が、あちこちに いっぱいだったよ。
2014/01/30(木) 23:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  わんこダメな所だから。ランマロンお留守番でした。
  たぶん、花を大切にしてる所だから、
  オシッコとかなんだろうね。

  せめて、抱っことか、バックインなら、オッケイに、してくれないかなぁ?
  
  ママさん、ここは、春ね、 藤の花がすごいんだよ。
  紫に黄色に、白にって、、
  わんこだめだから、まだ、行ってないんだぁ、、
2014/01/30(木) 23:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  話に聞いていたけど、やっぱすごかったわ。
  食べる所も、いっぱいあって、そういうところも、よかったよ。
  春の藤もいいけど、イルミネーションもいいよ。
  わんこが、一緒にはいれないのが、残念だったよ。
2014/01/31(金) 22:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1076-90ec0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX