二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/23(木)02:13

  こんばんわ。

  太陽が、出ているとぽかぽかなランマロン地方ですが、

  朝の冷え込みは、厳しい日が続いています。

  うっかりすると、給湯器も、凍っちゃいます。



  どこのお家でも、そうかと思うけど

  家族の誰かが帰って来ると、わんこは、喜びますね。

  そんな瞬間の映像です。



  [広告] VPS





  パパさん、いっぱい買い物してきてくれました。

  ママのために貼るカイロとか、、(笑)




  こんなに寒いけど、、

  部屋の中で、ハイビスカスが咲いていました。

  ママさん、気が付かなくて、、明日には、花が落ちそうです。

  もう、しわしわ



  IMG_2238.jpg
  



  明日もいい天気かなぁ、、

  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランちゃんもマロン君も尻尾フリフリで大喜びですね^^
こんなに歓迎してもらえたらパパさんも嬉しいでしょうね~(*^-^*)
早く家に帰ろう~って思いますよね♪

私はあまり2わんを置いて出掛けることがないので、こういうシーンがあまりないな・・・

ハイビスカスがお家で???
ピンクの素敵なハイビスカスですね~
南国気分でお部屋が華やかになりますね(*^^*)

2014/01/23(木) 19:29 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
入口の所に順番に行ってお迎えに行くんですね。
こんなお迎えが待ってると、嬉しいですね(☆∩艸∩)
2014/01/23(木) 22:51 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~

フフフ こんなに歓迎されると
本当に嬉しいですよね~
我が子以上かな?

今の時期にハイビスカスが咲いてるのね?
ままさん家はいつもお花がいっぱいでイイね~♪
我家も色々咲いてるので
その内に紹介するよ~(^_-)-☆

2014/01/24(金) 16:57 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ふたりとも、パパさん大歓迎ですね^^
きっと、大好きなんでしょう。
こ~んなふたりに大喜びしてもらったら、疲れも吹っ飛んじゃいますね^^v
2014/01/24(金) 20:29 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  ママさんは、いつもワンたちと一緒なの?
  うらやましいなぁ、、

  パパの時は、こんくらい。
  私の時は、もっとすごいぞ~!
  自分で、自分は撮れないからねぇ、、
  今度、携帯で、逆バージョン撮ってみようかな?
2014/01/24(金) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  一日のうちで、一番うれしい時間ですよね。
  
  パパも、わんこも、嬉しい瞬間
  飼い主 あるがあるから、仕事頑張れるよねぇ、、、
2014/01/24(金) 22:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  自分の子供が「お帰り~」って、喜んでくれたの、
  保育園に、お迎えに行った頃だねぇ、、
  それも、3歳4歳のころかなぁ、、
  あの頃は、天使? だったかなぁ、、、
  ランマロンは、いつも、毎日、こうだもの。

  わんこって、口がきけないぶん、感情を表すから、すごいよ。
  毎日、こんな風に、お帰りしてます。


  寒いとこでも、咲いてる花 みたいよ。
  どんな感じの写真になるんだろう、、
  楽しみだなぁ、、
  
2014/01/24(金) 23:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  飼い主も、わんこも一番うれしい瞬間
  これがあるから、仕事もがんばれる。


  今度、携帯で、私が帰って来た時の動画撮ってみようかな?
  すごいよ、すごい。
  玄関にカメラ 置いといて、そこから、撮ってみるのも、いいかもだなぁ
2014/01/24(金) 23:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1074-3d0f0f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX