二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/17(金)02:26

  こんばんわ。

  朝は、冷え込んだものの、

  昼は太陽の光りが気持ちいいランマロン地方でした



  今日は、思ったより仕事が早く終わり ロング散歩を楽しんだランマロンです。

  歩いて、牧場みたいな広場まで、行ってみました。

  ここに来ると、走れるから、期待満々のランちゃんです



  IMG_2191.jpg




  久しぶりに思い切り走りましたよ



  IMG_2187.jpg


  IMG_2193.jpg


  時々、草を食べてるマロンのそばに、走って行ったり、、


  IMG_2189.jpg



  ひさしぶりに、広いところを 走って満足そうなランちゃん



  IMG_2183.jpg



  最初から、最後まで、草を食べていたこの方は、



  IMG_2196.jpg



  太陽がぽかぽかの時間の散歩ありがたいですね。

  大満足のランマロンでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
走れる場所
フラカノ地方にもあるといいのにな…
大きな公園はあるんだけど一人で4ポメ連れては行けないから
のんびりロング散歩が出来なくなった私です

マロンくんもランちゃんも良かったね!
2014/01/17(金) 06:42 | URL | フランママ #-[ 編集]
歩いて行ける所にこんな牧場みたいな広場があっていいですね~。
冬は暖かい時間に遊びに連れて行ってあげたいですよね。
ランちゃん笑顔ですごーく嬉しそう~。
マロンくん、草美味しかったんだー。(^O^)
よかったね!!
2014/01/17(金) 07:51 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ちょっと早めに終わった時に暖かい時間の散歩は
気持ちいいね♪
家も暖かい時間に散歩に行きます。
朝晩は寒いもんね(^_^;
ランちゃんマロンちゃん楽しそうだよね♪
2014/01/17(金) 22:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(金) 22:27 | | #[ 編集]
草・・・
マロンくん、せっかくだから
走って楽しもうぜ~~^m^
草はおいしいけど←ラヴがいってた
遊ぼうぜぃ(●^o^●)
2014/01/18(土) 08:39 | URL | レイPO #-[ 編集]
フランママさんへ

  ドックランに、行くには、時間的に無理な時、
  たまに、ここへ行きます。
  ここ、何のための公園かわからないけど、広いの。
  昔、子供が小さいころ、ここで、つくしや、たんぽぽ取って遊びましたよ。

  ランマロン、たまには、思い切り、走らせてあげたいからね。
  ママさん、毎日2回の散歩 お疲れ様。
2014/01/19(日) 12:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  何のための公園かよくわからないけど、
  牧場みたいに、広い公園なの。
  誰も、いないから、走らせちゃいます。
  この日は、マロンは、ひたすら、草をむさぼっていました。
  この時期、草もあまりないから、必死でしたよe-351

  ランちゃん、うれしそうでしょ?
  ボールで、走るのが、本当に好きな子なの。
  この顔が、みたいのよね、飼い主としては。
2014/01/19(日) 12:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  私の仕事は、毎日何時に終わるか、わからないの。
  その日の仕事の量で、早く終わったり、遅かったり。
  夜勤さんとの、兼ね合いも、あったりで、、
  朝の散歩は、まだ、うす暗いし、
  夕方は、もう、暗くなってる事が ほとんどだから、
  こういう、明るい時間の散歩は、うれしいです。

  ママさん、暖かい時間の散歩 みんな、うれしいね。
  みんな、喜ぶでしょ? 幸せね。
2014/01/19(日) 12:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  いつも、マロンは、草ですね。
  たまに、走る気満々の時、どうしちゃったの?って思っちゃう

  ランちゃん、うれしそうだったよ。
2014/01/19(日) 12:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1071-3616f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX