二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/11(土)23:10

  こんばんわ。

  久しぶりの更新になります。

 

  
  ランマロンまま  風邪かなぁ?花粉?

  花粉には、まだ早いと思うけど、目も痒いのよねぇ、、

  くしゃみと鼻水ひどくて、今日は、ティシュ1箱 使っちゃいました。



 
  今日、話したいことは、、

  ランマロンまま、ブログを始めてから、何回か ウィルス いただいています。

  今回も、前回の記事を書く時は、ウィルスに感染していました

  次の日 そくパソコン屋さんへ、入院

  

  ウィルス対策はしているけど、、

  訪問したり、、

  遊びに来ていただいたり、、

  それが楽しいんだけどね、、ブログって。



  今日、パソコン屋さんから、退院してきた私のパソコン

  なんか、、

  やっぱり大切な私の世界って、思いました。



  ブログって、、、
  
  へこんだりしてる時、

  元気もらったり



  心が、なんか、寂しかったりした時

  癒されたり



  私の中で、ブログは、すごく大切な場所なんですよね。



  でも、、

  そんな交流の中で、ウィルス もらっちゃう。

  訪問したり、されたりだけで、ウィルスに感染しちゃうのよね、、

  今回、私の場合5つウィルス いただいていました。



  そこで、お願いです。

  自分のパソコン、調子が悪いな 何か変だなって思ったら

  ウィルスにかかってないか、確かめていただけないでしょうか?

  そこから、いろんな人のパソコンに感染したら、かなしいから。

 

  誰がどうって言うんじゃあなくて、、

  どこで、どんなふうに、感染しちゃうか解らないのだから。

  お願いします。



  前回も、そうだったのだけど

  パソコン退院してきたときに、リンクが消えちゃったりしています。

  えっ? って気がつくのは、ずいぶん後だったり

     (ママさん、ボケボケしてるからね、、、)

  私のリンク消えてるよ~の方がいましたら、連絡してくださいませ。






  写真など確認していたら、

  なつかしい動画がみつかったので、、

  暇があるかたは、見てくださいな。

  2年位前の動画ですが、今も、そのままですよ。




[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、ランちゃん、お誕生日おめでとう。
沢山のプレゼント嬉しいね🎵

ウィルスって、サイトに移動するだけで感染しちゃうんだぁー!⁇
ランちゃんの動画、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい(笑)
ご飯待ち遠しかったんだね^_^
2014/01/12(日) 09:20 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家はノートンって言うのを使っていますが、
今までウィルスの侵入はないように思います。
PCが壊れると色々な情報が入っているので、大変ですよね。
ちょっとコピーして置いとかなきゃとおもいました。
アナログな物も必要な時がありますね。
私のリンクは大丈夫でした(☆∩艸∩)
クルクルランちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
2014/01/12(日) 16:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
めっちゃ走ってるぅ\(◎o◎)/!
うちはウィルスバスターを使ってます
ウィルスチェックしているから
今のところ感染はしていません(^-^)

ランちゃん、何周したぁ??
目がまわっちゃうよ\(◎o◎)/!
2014/01/12(日) 20:34 | URL | レイPO #-[ 編集]
こんばんわ
ランちゃんが走ってるの見ていたら
子犬のワルツのメロディーが頭の中で鳴り始めました。

ままさん今流行の風邪ひいちゃったのかと思ったら、
パソコン5つもウイルス貰っちゃった話だったのですね。大変でしたね。
ウイルスに感染してしまう事ってやっぱりあるのですね。
気を付けます。
2014/01/12(日) 22:23 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
私のPCも問題ないと思います
リンクも大丈夫だし
やっぱり、大切な世界ですよね^^
2014/01/13(月) 20:19 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ランちゃんに、ありがとね。
  マロンとそらくんは、誕生日1日違いだもんね。
  初めての出会いを思い出しちゃいます。

  ゼンマイ仕掛けのランちゃんかぁ、、
  今も、朝晩 ご飯の前は、これしてますよ。
  
  私の場合。ブログがウィルスの原因みたい。
  店の人も、そう言ってたよ。
  FC2は、多いって言ってた。
2014/01/13(月) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ノートン?
  今度、よく教えて下さい。そういうのよくわからないから。

  リンク、大丈夫でしたか?
  ホッです。

  ランちゃん、昔も今も、ごはん前はいつも、こんなです。(笑い)
  
 
2014/01/13(月) 23:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ウィルスバスター?
  そういうの、よくわからないから、今度よく教えてください。
  パソコン屋さんが、してくれたウィルス対策じゃあダメなの?

  ランちゃん、今もご飯前は、いつもそうだよ。
  これが、「朝飯前」って言うのかも?
  

  寒いでしょ?
  初めての冬だから。
  明日の朝は、一番寒いみたいだから、気をつけようね。
2014/01/13(月) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  友達なんて、パソコン買って、全然使ってなくても、
  ウィルスに感染してたって言ってました。
  どこから、やってくるんだろう、、怖いなぁ。
  

  ランちゃん、うれしいと、くるくる走ります。
  とにかく、走る!
  笑えるくらい、走りますよ。

  こっちは、蠟梅、、もう咲いてますよ。
  暖かい日に、散歩がてら、見に行ってみてください。
  そっちは、どうかなぁ?
2014/01/13(月) 23:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

  私、最近 ブログから、少し離れていたけど
  やっぱり、ブログの世界って 大切なんだよね。
  パソコンでなくちゃあ、やっぱりダメなんだよね。
  携帯で見るのとは、また違うんだよね。

  ありがと。
2014/01/13(月) 23:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1068-8b95f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX