二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2014/01/07(火)14:27

  こんにちわ。

  朝の冷え込みが、厳しい、ランマロン地方です。

  寒む寒むです。



  
  ランちゃんの誕生日  お祝いコメントを ありがとうございました。

  ランちゃんも、たくさんの方から、「おめでとう」を 言っていただき

  喜んでいると、思います。

  本当に、ありがとうございました。




  ランマロン、今年の走りはじめは、1月3日でした

  箱根駅伝が、終わってから、ドックランに、レッツゴーでした



  マロンは、いつもどおり、金網越しに、「走ろうよ」コールです


  IMG_2151.jpg



  ランちゃんも、うれしそう


  IMG_2160.jpg




  すごいブレブレ写真だけど、

  迫力が、伝わればと、思い載せちゃいます


  IMG_2152.jpg



  マロンすごい顔してるね。

  こんな感じで、金網越しを、走るランマロンです。



  
  この日 ドックランデビューの子がいましたよ。


  IMG_2156.jpg


  7か月のポメちゃん

  ココアくんです。

  抱っこさせて、もらったけど、、小さくて、ふわふわで、、

  すごく、可愛いかったです。

  また、会えるといいね、ココアくん。



  ランマロン、今年もいっぱい走ろうね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
初ランラン、楽しそうですね(☆∩艸∩)
家も今年はお正月から走れて楽しそうでした。
パピーちゃんはやっぱりかわいいですね(☆∩艸∩)
2014/01/09(木) 22:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  本当は、もっとドックランにも連れてってあげたいんだけど、
  なかなかです。

  ママさんとこも、初走りができてよかったですねぇ、、

  パピーは、やっぱりかわいいですね。
  同じ犬種だったりすると、すぐ、目がいっちゃいますね。
2014/01/13(月) 22:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1067-9ee19f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX