二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/29(日)23:25
  こんばんわ。

  久しぶりのお休み 日曜だからね、、いっぱい寝ちゃいました。

  起きたら、パパさん、もう出かけていませんでした

  玄関開ける音は 聞こえてけど、、、

  たまには、いいかな?

  帰って来たときは、買い物いっぱい、、ありがと。



  これ、、自分で、広告見て、好きで、買ってきてくれるんですよ。

  決して、私が、「買ってきて~!」って言ってるんでなくて、、

  誤解があったら、いけないのでね。



  ポストに、大きな封筒が入っていました。

  何か月かに1回 届く郵便物

  開けてみたら、、、



  ランマロン 載ってました~♪



  IMG_2129.jpg



  表紙のまん真ん中に

  うれしいなぁ、、

  投稿したことさえ忘れてました。

  ランマロンままは、こういう写真投稿が好きなんですよねぇ、、

  載るかなぁ?

  載ったらいいなぁ、、なんて気持ちで、投稿するのが。

  久しぶりだから、うれしいなぁ。



  お手元に届いた方は、見てくださいね。




  外にまだ、バラの蕾があったので、

  切って部屋の中に、いれてあげました。



  IMG_2124.jpg


  
  硬かった蕾も優しくほぐれて

  もうすぐ、開きそうです。

  やっぱり、、外は、寒いよね。

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
こういうのって嬉しいよね♪
また宝物が一つ増えたね(*´∀`*)
年末はバタバタしそうなので、早目に挨拶に
来ました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/12/30(月) 23:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
今年もお世話になりっぱなしで^^;
来年も仲良くして下さいね^^
良いお年を・・
2013/12/31(火) 22:45 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  昨年は、いっぱいありがとうございました。
  今年も、よろしくお願いします。

2014/01/01(水) 11:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  こちらこそ、昨年は、ありがとうございました
  今年もよろしく、お願いします。
2014/01/01(水) 11:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1063-b1e20bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX