二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/29(日)03:01
  こんばんわ

  今年も、残り少なくなりましたね。


  ランマロン地方 朝の冷え込みが厳しくなりました。

  朝の散歩 つらいです。

  
     フランママさん   マカロンままさん   エイトママさん

     ジゼルさん     ミルココももパパさん  のんママさん

     ミルママさん    ぷうさん       ちろまろママさん

     mayuちゃん   ポンママさん     reimi01さん


  マロンのうちの子記念日に、あたたかいコメント ありがとうございました

  クリスマスマロンですから、、、ね




  4ポメの レイPOさんから、 届いたぞ~
  


  IMG_2107.jpg



  ランマロンも付いた しめ縄だぞ~

  可愛いなぁ

  飾るのもったいないなぁ、、、

  玄関に、飾って、誰かに、取られないかしら?

  でも、飾らせて、もらいますね。

  可愛くて、縁起が良いからね。



  変顔写真に、してみました



  IMG_2112.jpg



  IMG_2113.jpg



  ランマロンまま  仕事 後1日残ってます。

  今年最後だから、頑張って仕事納めしないとです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
この注連縄・・素晴らしいなあ。。

アイデアがいいなああ。。

この柔軟な発想力が羨ましいわ。。

頭が固まってきた私です。

( ´艸`)ムププ
2013/12/29(日) 09:17 | URL | ちわわん #-[ 編集]
毛糸で出来てるの?可愛いね❤️
一年中飾れそうだね
2013/12/29(日) 15:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
遅ればせながら・・・うちの子記念日おめでとうございます。
元気いっぱいのマロンくんがいると、賑やかでしょうね^^

手作りのしめ縄。。。素晴らしいです。
よくこんなの編めるなぁ~と編み物できない私は感心するばかりです^^;

ままさん、今年も色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします^^
よいお年を~♪
2013/12/29(日) 16:41 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
おーーー
ランちゃんがちょっと下向き\(◎o◎)/!
ちょいっと上にむかせてあげて(●^o^●)
マロンくんうちのこ記念日おめでと(^_-)-☆
ままさんちのコでよかった(^-^)
変顔じゃないよぉめちゃくちゃかわい顔だよぉ
お初の挑戦でつくってみたけどどうかしら?
ままさん仕事納めしてきたかしら
お疲れ様でした
今年は遊んで終わったわぁ
2月頃から社会復帰する予定です
あーー
チビたちと長くいたから離れたくないなぁ(-_-)
2013/12/29(日) 21:38 | URL | レイPO #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  柔軟な発想力でしょ?
  彼女は、そういう人なんだぁ、、
  玄関に、飾らせていただきました。

  ちわわんさん、昨年は、ありがとうございました。
  今年もよろしくお願いしますね。
2014/01/01(水) 11:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  昨年は、ありがとうございました。
  今年もよろしく、お願いします。
  怪我のないように、気をつけて過ごしましょうね。

  あはは、1年中は、ちと、、
  でも、可愛いよ~
2014/01/01(水) 11:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ママさん、こちらこそ、昨年はありがとうございました。
  今年もよろしくお願いします。

  可愛くて、盗まれないか、心配なの。
  裏に神社があるから、普段通らない人も、通ったりするからね。
  私も、尊敬しちゃいます。
  器用な人って、すごいですよねぇ
2014/01/01(水) 11:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  昨年は、いろいろありがとう。
  可愛い、しめ縄も、ありがとう。
  盗まれないか、心配だけど、飾らせてもらいました。
  盗んだら、バチ当たるね。

  昨年は、田舎生活満喫したでしょ?
  野菜作ったり、、こういう時があってもいいよねぇ。
  社会復帰、頑張って!

  今年もよろしくお願いしますね。
2014/01/01(水) 11:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1062-62c19c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX