二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/23(月)02:06
  こんばんわ。

  今日は風が強くて、寒いランマロン地方でした。

  

  今年も頑張った自分にご褒美の日がやってきました。

  仕事に、主婦に、遊びも、頑張ったからねぇ、、

  自分にど~んと 花を プレゼントしちゃいます



  やっぱり、今年も ここで!


  IMG_2076.jpg



  今年も、シクラメンが綺麗だよ



  IMG_2085.jpg



  IMG_2078.jpg



  IMG_2084.jpg



  お二人さんのカメラ目線 もらえないですねぇ、、

  ちょうどこの時 ワンコ連れのお客さんが来たので、

  モデルさんは、これで終了です。

  少し残念。



  毎年 ランマロンままは、ここでベゴニアを買うの。

  でも、今年は、夏の暑さが半端じゃなかったから

  花が今ひとつだと、言う

  自然相手だから、仕方ないね。

  贈り物には、おすすめ出来ないと言うほど、さみしい光景

  でも、自分にプレゼントだから、

  のんびり咲くの 楽しめばいいから、やっぱり、ベゴニア 買いました



  IMG_2086.jpg



  IMG_2087.jpg



  少し、、かなり いつもの年に比べたら寂しいけど、、

  私は、この花が好きなんだよねぇ、、

  ゆっくり、のんびり咲いてくださいね

  


  自分で自分に、ご褒美も、いいもんです





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
自分にご褒美、良いね(☆∩艸∩)
八重のベコニア綺麗だね。
私もこの間ホームセンターで普通のベコニアが
100円で売っていたので買ってみましたが、
今綺麗に咲いています(*´∀`*)
2013/12/23(月) 22:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 20:44 | | #[ 編集]
自分へのご褒美、いいなぁ!
私も何か買っちゃおうかなぁ~♪
ベゴニアさん、綺麗ですね
ママさんてっきり黄色を選ぶのかな~って思っていました
ピンクもとっても可愛らしくて素敵ですね♪
なが~くたくさんのお花が咲いてくれますように!
そして・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
2013/12/25(水) 17:18 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ベコニアって綺麗よね~
以前 ベコニアガーデンというのを
友達と見に行って
八重咲とか いろんなのを
見てきたよ
バラに見えるような花びらの多いのもあったり。
色も鮮やかでとっても綺麗だね^^

ママさん 
メリークリスマス♪
チュッ(*^。^*)
2013/12/25(水) 19:33 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こっちは、普通のベゴニア 冬はダメになっちゃうの。
  寒さで、とけちゃう。
  
  1年に一回、どど~んと、でっかい花を、自分にプレゼント
  たまには、いいよねe-349
2013/12/27(金) 02:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  本当は黄色が一番好きなんだけど
  生産者も泣いちゃうくらい、今年は、ダメだったのよ
  ダメな中で、この子が輝いて見えたの。

  自分で自分にご褒美は、絶対必要だよe-343
  主婦して、母して、毎日お休みないんだもん。
  ママさんも、ご褒美 あってもいいと思うよ。
  
2013/12/27(金) 02:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

  ベゴニアガーデン 私も、行った事あるよ。
  たぶん、同じ系列の所かなぁ?
  日本に何か所かあるのよね。
  天井から、花が吊ってあるのよね?
  ため息が出るくらい 素敵だったでしょ?

  ありがと。
  私も、チユッe-328
  今年も、もう終わりだね。
2013/12/27(金) 03:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1060-468dff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX