二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/13(金)00:17

  こんばんわ。

  今日は、いい天気だったランマロン地方

  日向は、ぽかぽかでしたよ。

  仕事してるのが もったいないほど。



  会社の人情報だと、あるホームセンターみたいなお店が

  今年いっぱいで閉店するという。

  今、一部商品、割引セールしてるという

  で、仕事終わったあと、行ってみたよ



  もちろん、お目当ては、お酒とペット用品



  お酒はまだ、普通の値段

  ペット用品は、30パーセント引きしていた

  棚は、かなりスカスカ状態

  ここから、ここまでが割引

  ここからは、通常の値段

  まぎらわしい~

  間違えて、買っちゃうじゃん

  で、、、

  ゲットした商品



  IMG_2050.jpg




  メメちゃん用


  IMG_2051.jpg



  ランちゃん用の洋服、2つ買ったけど

  一つは少し大きかったから マロンに着せてみたよ



  IMG_2052.jpg



  どう?



  IMG_2055.jpg



  ママ的には、かなり好きなんだけど、、、

  これ着て、お出かけしたいなぁ、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
「閉店セール」、ワタシも燃えますよ(^m^)
より割引率が上がりそうな最後の方を狙って行くと、
商品がほとんどなかったりして、行くタイミングが難しいですよね~(^^;)
ママさん、お得にたくさんゲットできて良かったですね♪

ランちゃんはもちろん似合ってるけど、
男前のマロンくん、フリフリワンピで困り顔~(^m^)
2013/12/13(金) 01:06 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ランマロンままさんへ
閉店セール、良いですね♪
お安くゲット、最高です。
ランちゃんもマロンちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
マロ子ちゃんになりましたね(笑
2013/12/13(金) 14:22 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~^^

こんなに種類があるのね(@_@;)

お二人さん可愛い!
フリフリも似合ってるヽ(^o^)丿
2013/12/13(金) 20:21 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  ペット用品 棚がかなりスカスカでした。
  ワンコより猫ちゃんの方が、スカスカでしたよ。
  
  マロン、私的には、すごく可愛いと思うんだけどなぁ
  困った様な顔してる?

  次なるお目当ては、お酒類と、食品かなぁ?
  レトルト食品とか、カップラーメンとかは私の昼の必需品だから
  冷凍食品も見逃せないなぁ。
  次に行った時は、もうなかったりしてね、、
  ほんと、タイミングが難しいよねぇ
2013/12/13(金) 21:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マロン君似合ってますよ^^是非お出かけしてね
素敵なBOYフレンドができるかも。。。。
私も閉店セール大好きです。
以前近くのホームセンターが閉店したときは
「カーポート」半額にしてて「こんなの誰が買うのかなぁ」
と思ったら即完売でした。
私はそのとき祖母用の車椅子を購入しましたよ
今年はママさんの優しい声が聞けて本当に嬉しかったです
いつかランちゃんマロンくんに会えますように。。。
2013/12/14(土) 00:14 | URL | ミントママ #-[ 編集]
閉店セール燃えます!!!
実はわたくし…
ここと決めたら2度3度と足を運んでしまうたちなのよ、
結果、勝利品もあれば…ん~んなんでこれ買ったかな?品もありまして^^;

アハハ~マロン君の「エッ!?これ僕の?」的な顔が笑えます~~
2013/12/14(土) 21:36 | URL | 静か #-[ 編集]
えーっ?
ホームセンターが閉店ってどこ?

可愛い洋服買えてよかったね
マロン君じゃなくて、マロンちゃんって思えば良く似合ってるよ😋
2013/12/15(日) 00:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  かなり、ペットの棚はスカスカしてました。
  猫ちゃんの方は、寂しいくらいでした。

  少しでも安く手にはいるのはうれしいですねe-349

  マロ子 なかなか可愛いでしょ?
  私的には、 かなり似合ってると思うんだけど、、
2013/12/15(日) 20:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  ゲットしたのは、これだけ。
  ペット商品って もっともっといっぱいあるんだぁ。
  欲しいなぁって思ったのまだ、普通の値段だったから、、

  自分でも、笑っちゃうけど、、
  自分の子供の(人間のね)小さい頃もやっぱり
  こういう、フリフリ付いた洋服 着せてたの。
  可愛い~ってのが 好きなんだな、私。
2013/12/15(日) 20:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミントママさんへ

  ミントママさ~ん、久しぶり
  コメントうれしいな。
  読み逃げばかりで、すみません。

  あ~ いっぱい話したい事があるのよね、、
  11月にフランママさん、ひなたママさんに会った時
  ここにミントママさんいたら、最高だと思ったよ。
  なかなか会えないですねぇ、、
  でも、いつか会えますよ。e-343

  夢だったあそこは、飛行機移動は、もう少し無理かなぁ、、
  マロンも、もう8歳だから。
2013/12/15(日) 20:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

  静かさん、何度も足 運ぶんだぁ。
  私、あまり混んでる時は嫌だし、
  そう思ってるうちに タイミング外しちゃうんだろうなぁ、、
  お目当ての商品 なくなってるのよねぇ、、

  仕事早く 終わったら、また、行くつもりだけど
  次、行った時、いいもの ゲットできるといいなぁ。

  マロ子 こんな顔してますけど、
  洋服 なかなか脱ぎたがらながったよ。
  違和感なかったのかも。
2013/12/15(日) 21:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  「私は女の子です」とマロンが言っていますが、、
  本人 違和感なかったみたいで、
  洋服ぬぐの嫌々してましたよ
2013/12/16(月) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1057-62e760bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX