二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/12(木)01:26

  こんばんわ。

  ランマロンまま、今日は仕事の定休日

  少しづつ 大掃除をしようと思いながらも、やる気スイッチが入らず、、

  結局、 何もしないまま一日を過ごしちゃいました。



  
  パパさんが、友達にいただいてきました。


  IMG_2046.jpg


  ふくやの明太子だよ~


  IMG_2047.jpg



  ちょうど、いか黄金があったので、


  IMG_2049.jpg




  今夜のおつまみに


  ひゃ~ まずいまずい!


  おいしいんだけど、まずいよねぇ、、

  私の血圧

  薬飲んでるけど、、あがっちゃいそう



  ママさんは、会社の友達に、ゆずをいただきました。

  ゆずと言えば、我が家は、まず、ゆず風呂です

  冬至、関係なく、ゆず風呂しちゃいます。



  IMG_2036.jpg



  ぽかぽか、あたたかくって、

  廊下まで、いい香りがしてます。

  いいなぁ、、ゆずの香り




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
明太子、美味しいですよね♪
ご飯が進む、私も大好きです。
今日は大寒並みの寒さだって・・・。
ゆず湯、良いよね(*´∀`*)
2013/12/12(木) 14:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ~明太子美味しそうだわ^^
それにイカのほうもっ!
あつあつご飯さげて、ままさん家へ飛んで行きたいぐらい・・・アッハッハ。

私もこの間、庭のゆず収穫しました。
肩が凝っちゃって^^;
そうよね、ゆず風呂入ればいいのよね♪
2013/12/12(木) 15:55 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ふくやの明太子、おいしいですよね~(*゚▽゚*)
いかも美味しそう~♪
おいしいもの食べてるときって、幸せ~ですよね♪
でも血圧が上がるのは・・・ご用心です~(^^;)
ゆず湯、いいですね!
いい香りのお風呂でゆったりリラックス、至福の時間ですね♪
2013/12/12(木) 20:40 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
うわっ!ご飯とお酒、どっちもすすじゃう😋
寒くなったから血圧、気をつけてね。
私も最近血圧が気になるの😿
2013/12/12(木) 21:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
e-349ミルママさんへ

  こっちも寒いですよ~(プルプル)
  明日の朝は、さらに、冷え込むみたいです。
  朝の散歩 きびしいなぁ。

  いか明太 食べちゃいました。
  薄味だったから、、(言い訳だなぁ)
  あつあつご飯に、合うのよねぇ。
2013/12/13(金) 01:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ママさん、収穫 お疲れ様。
  そうそう、ゆず風呂に、入って下さいな。
  いい香りで、ホッとしますよ。
  お肌も、ツルツルに、なるしね。
  私、ゆずって、香りが好きなの。


  あつあつのご飯持って来てぇ。
  一緒に、食べようe-343
2013/12/13(金) 01:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  うまうまで、まずいわ~
  あつあつご飯にも、つまみにも、合っちゃうから
  加減して食べなくてはですね。

  これからの時期は、ぽかぽかのお風呂、あたたまりますね。
  ゆず風呂は、たまにしかできないけど、
  心も身体もリラックスできて、幸せ
2013/12/13(金) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  寒いねぇ、、
  朝の散歩 つらいなぁ
  
  味がしっかりしたものは、おいしいからね。
  血圧 あがっちゃうよ。
  加減しながら、食べなくてはいけないね。e-351
  
  ぷうさんも血圧 気になるお年頃になってきた?
  私みたいに薬飲まなくてはに、ならないようにね。
  これって、ず~と飲まなくては、いけないみたいだから。
  
2013/12/13(金) 02:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1056-3ec210c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX