二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/07(土)00:03
  こんばんわ。

  昼間は、ぽかぽかなランマロン地方でした。

  休憩時間 外に出てみると、暖かい日差し

  こんな日差しをあびながら、昼寝できたら、気持ちいいだろうなぁ、、



  ここ何日か、ランマロン、こんな光景


  IMG_2027.jpg


  IMG_2028.jpg


  IMG_2030.jpg


  IMG_2029.jpg


  IMG_2031.jpg



  訳あって、ランマロンの赤ちゃんは諦めて

  二人とも去勢手術したけれど、、

  夫婦ごっこ 楽しんでいました。



  はい、、ママは、何も言いませんよ。




      実は、日曜日に、ドっクランに行ったの。
      
      若い女性が、ヒート中のワンコを連れて来たの。

      ランマロンドックランは、チェックなしのドックランだから、

      こういう人も、入ってくるんだよね

      当然 いけいけ男子は、夢中になるよね。
 
      もちろん マロンも。

      先頭きって、がんがん行っちゃうよ、、

      これって、、男子は、たまらねいよね。

      罪だよね。男子にとったら、、、

      マナーの問題だと思うけど。


     
      マロン、、眠っていたものが、目覚めちゃったかなぁ、、

      その後から、こんな光景 ちょいちょい目にします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
ドッグランにはマズイよね!
そらは去勢していないから、お散歩でも、ヒートの子の歩いた後を歩きたがったり、女の子のオシッコに顔つけて嗅いだり、そういう時はお散歩コースを変えたりするけど、狭い中じゃどうすることも出来ないね。
その人は、そういうことを知らないんじゃないかな?

マロン君も火がついちゃったかな。。。
2013/12/07(土) 12:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
夫婦ごっこだ(笑)
ヒート中はドッグランに行くの
我慢してもらわないとね(-_-)
最近じゃ「常識」が通用しないことが多々あるからね
今日、近くのハム屋さんで工場直売があって
いってきたんだけど平気で割りこんできたおばさんと
ケンカしちゃったよ

ぷふふ。。。マロンくんとランちゃんの
いちゃいちゃっぷりいいなぁ
かわいいなぁ(●^o^●)
2013/12/07(土) 19:49 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
あらぁー、イチャイチャカワイイですね(*´∀`*)
しかしこの原因を聞いて驚いちゃった。
ヒートの時はダメでしょう(^_^;
2013/12/07(土) 22:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  入口の看板に書いてあったはずだから、
  言おうかと思って確認したら、
  そこが、ワクチンうんぬんに、上書きされてたの。

  男子は、みんなそわそわだったよ。
  かわいそうだよね。イケイケ男子には。
2013/12/08(日) 16:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ドックランでも、常識がない人がいるから、
  トラブルがあっちこっちで、起こるんだよね。
  ワンコは今 恋の季節なのかもしれないから。

  ハム うまかったぁ?
  割り込みは、いけません! だよねぇ。

  ランマロンは、夫婦だから、夫婦ごっこしてもいいんだ。
2013/12/08(日) 16:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こういう常識のない人もよくいるんだよ。
  監視している人がいないドックランだから。

  うちの子に乗った。乗らないで、よくトラブルあるよ。
  そういう時 連れて来る方が悪いと思うけどね。
  男子は、可愛そうだよね。
2013/12/08(日) 16:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1054-f547e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX