二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/12/01(日)12:44

  こんにちわ。

  今日から、12月  

  カレンダーもあと1枚に、なっちゃいましたね。

  毎回書こうと思いながら、忘れてる。

  何が?って、、

  星が、きれいなの。ここんとこず~と。

  夜寝る前に マロン、しっこさせに、外に出るのね、、

  その時、空を見上げるんだけど、星が、きれいなの。

  空気が、澄んでいるのかな?

  皆さんも、機会があったら、夜空を見上げてみてね。



  お山散歩の続きです。

  お山散歩の最後の楽しみは、

  広いグランドで、ボール遊びだね

  ランちゃんは、これが楽しみなんです。



  IMG_1977.jpg


  IMG_1970.jpg



  途中の道で、「もう歩きません!」と

  歩くの拒否したマロンも、すごい、遊ぶ気 満々です



  [広告] VPS


  

  やる気満々のマロンは、こんなふうに催促するんですよ。


  久しぶりに、広い所を走り回ったランマロン

  楽しそうでした


  IMG_1968.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


 
コメント
この記事へのコメント
マロンくんったら~歩くの拒否しちゃったの~^^;
どうしたのかしら?
ボール遊びでは、ワンワン吠えて催促?してるのににね・・・
ランちゃんってダッシュがすごいね。
俊足だわ^^;
2013/12/01(日) 15:28 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 16:22 | | #[ 編集]
楽しいね
マロンくん、歩き拒否???\(◎o◎)/!
昔おやびん「戻るよ」っていうと
「もどんない!!」って座りこんでたな(●^o^●)
ボール遊びは本当に大好きなんだね
速いなぁ二人とも(^v^)

今はお空が澄んでいるから綺麗だよね
朝、2階の窓から見える山はくっきりだよ
那須の山の方はもう山に雪がかかってるし
2013/12/01(日) 19:49 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
この間昼間に空を見たら青い空と白い雲が綺麗だった。
久しぶりに空を見たかも。
夜空の星も綺麗だろうね(☆∩艸∩)
今度見てみるね(*´∀`*)
わー、早い早い。
楽しそうだね(☆∩艸∩)
2013/12/01(日) 21:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは
このところお天気つづきで気持ちいいですね。
今、窓を開けて空見上げてみました。
お天気なのにお星さまいな~いと思いましたが
じっと見ていたら見えてきました。
まだ周りが明るいのですね。

ランちゃんマロン君元気いっぱいですね。
2013/12/01(日) 22:48 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
そう、夜空きれいですよね。
毎晩上を見上げてはうっとりしてます。

↓紅葉がとってもきれいですね。
赤がまぶしいくらい。

たくさん歩いてちょっと疲れちゃったマロン君も元気いっぱいなりましたね。
やっぱり広いところで伸び伸びと走り回るのは気持ちいいんだろうなあ。
2013/12/02(月) 17:14 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ママさ~ん、マロンね
  朝の散歩の時とか、歩くの拒否するんです。
  足、踏ん張って、そこから、動かないの。
  ほんの短い距離なのに、、
  少しだけ、だっこして、歩くんだけど、、
  そうすると また歩くんだけど、、
  演技かしら?

  ランちゃんは、走るの早い
  走るの大好きだからね。
2013/12/04(水) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  マロン、戻りたくないって感じじゃあないんだけど、
  よく、歩かないって拒否するんだよね。e-351

  この日は、マロンもやる気モード全開だったの。
  あまりに変わりようで、何?って感じだったよ。

  本当、寒くなったね。
  レイPOちゃん、今年の冬は、今までと違う冬だね。
  マンションとかと違って、1軒家って寒いよ。
  ぬくぬくして、風邪ひかないようにね。
2013/12/04(水) 09:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  よく晴れた時の空って好きだなぁ。
  夜も、空を見上げる事あるの。
  昨夜は、☆空だけど、白い雲もあったよ。
  夜も、昼間みたいな雲があるんだよね。不思議。

  ランちゃん、走るの大好きだから、
  こういう、広いところ、うれしくて、よく走るよ。e-343
2013/12/04(水) 09:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  夜空を、見てくれてありがとう。
  これからは、星のきれいな季節なのかもしれないですね。

  ランマロン、元気いっぱいです。
  たまには、広い所を、走らせてあげたいです。

  あっ、隣の家のロウバイ 蕾が付きはじめましたよ。
  
2013/12/04(水) 09:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

  星のきれいな季節なのかなぁ?
  毎晩、マロンのシッコタイムに、見るんだけどね。
  満月だったりしたときは、うれしさも2倍なんだよね。
  星も月もきれいでさ。

  ここは、近場の、紅葉のきれいな所かな?
  毎年、紅葉見納めに、ここを散歩します。
  これからは、枯葉の季節ですね。
  朝晩、寒いね。
2013/12/04(水) 09:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1051-3871a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX