二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/26(火)00:20

  こんばんわ。

  今日は、どんより天気のランマロン地方でした。

  ああ、、日付けが 変わっちゃったよ~


  
  日曜日 洗濯物 干しながら、

  何気に見たら、

  ピエールさんが、いい感じに咲きそう

  急いで、カメラを 持って、ピエールさんのそばに、、



  IMG_1937.jpg


  IMG_1935.jpg


  秋のピエールさんは、この子達しか、咲きませんでした。

  管理、悪かったかなぁ 



  午後から、天気予報どおり、冷たい雨が降って来ました

  しかも すごい風

  仕事 終わって帰る頃は、

  紅葉した葉が、あちこちの道路に、いっぱい散ってた。

  これで、 枯葉の季節に、なっちゃのかなぁ、、、

  少し、、寂しいな。

  

  ランマロンまま、、腰、回復しつつ、です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
腰だいじょうぶ?
薬が効いてるからって無理しないでね。
もう、無理しちゃいけないお年頃だから気をつけようね(*^_^*)
四季咲きは、この季節も頑張ってくれて嬉しいね。
ハイビスカスはランにもあったよね。
かなり寒い時にまだ咲いていてビックリしたよー
これからはお家の中なのね
お家が広いから、沢山の管理が出来ていいよね
2013/11/26(火) 00:47 | URL | ぷう #-[ 編集]
腰は気をつけないと・・ですね^^;
こちらは今日から雪だそうで
ついに根雪になるそうですよ^^;
2013/11/26(火) 12:19 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
風がすごいよ
今年は秋があったのかな?
暑い暑いといいながら
いつの間にか寒くなったよね(-_-)
ピエールっていうんだ
こんもりもこもこで可愛いねぇ
2013/11/26(火) 16:51 | URL | レイPO #-[ 編集]
こんばんは~

腰の具合はいかがですか?
無理をしないのが一番だけど。。。
でも、無理をしてしまうんだよね~

ピエールさんも薄ピンクが可愛いね^^
↓色んなお花も咲いてて
大事に育てているのね♪

2013/11/26(火) 21:04 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
腰の調子が良くなって来たみたいですね(*´∀`*)
今年は暑かったので、花付きが悪かったのかな?
ここ最近気候がおかしいので、困っちゃいますね(^_^;
それでもちゃんと咲いてくれて、嬉しいね(*´∀`*)
2013/11/26(火) 22:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  腰、ゆっくり、どうにかです。

  ドックランのハイビスカスかぁ。
  知り合いのシルバーさんが 持って来たんだ。
  前にガソリンスタンドに、あったやつだよ(身内経営)
  すごい数だったけど、、、

  我が家、家の中 冬はジャングル状態だよ。e-351
  ハイビ 今日も3つ咲いています。
2013/11/28(木) 02:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここ ももちゃんのパパさんへ

  パパさんは、どう?
  パパさんも、歩けなくなったって前に言ってたけど。
  
  少しづつ あっちこっち ガタがくる年齢に、なってきたみたい
  腰のベルトしてると、ずいぶん楽です。

  もう、根雪の季節に なるんだね。
  これから、白い季節なのね。
  春まで、長いねぇ。
2013/11/28(木) 02:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ほんとに 秋がなくて、一気に冬になったって感じだね。
  薄い長袖Tシャツで、過ごす時期が短かったよ。
  
  今、 少しだけ、秋を感じてる。
  紅葉も、 もう少しで、終わりだね。
  落ち葉の季節に、なりつつです。
  ピエールさん、花びらいっぱいで、すごく豪華
2013/11/28(木) 03:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  こっちは、雪が降っても、春まで元気な花がいっぱいあるよ。
  朝は、すごく寒くても、昼間は、太陽あれば、暖かいから。

  腰 だいぶいいけど、
  痛 いたに、なってから、ず~と湿布はってるから、
  少し痒くなってきたよe-351
  でも、ベルトに力は、すごいよ。
  
2013/11/28(木) 20:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1048-cebbadc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX